2010年10月18日

トラウマと私 09

目が覚める寸前まで、すごくえっちな夢を見ていました。
それは、ミサコさんたちがお泊りに来た約2週間前のあの日、お昼寝したときに見た夢と似ていました。
ただ、不思議なことに、まったく気持ちいいとは思えない夢でした。

私のからだをさわっているのは、オオヌキさんやともちゃんの手ではなくて、なんだかもっとザラザラした感触の何かでした。
私は全裸で、なぜだかからだが動かせません。
M性の強い私ですから、今までにも何度か同じような状況の夢は見ていました。
からだが動かせなくて身悶えしながらも、いつしかそのやさしい愛撫に負けて気持ち良くなっていく、というのがパターンでした。
けれどこの日見た夢は、違っていました。
私は、必死にもがいて、その手から逃げ出そうとしていました。
ザラザラした何か、による愛撫がすごくイヤな感じだったんです。

動かないからだを必死にくねらせて、その愛撫から逃れようとします。
それでも、その何かは執拗に私のからだを撫で回してきます。
「やめて、やめて、やめて・・・」
声を出そうとしているのですが、なぜだか声も出せません。
「やだ、やだ、やだ、やだ、やだ、やだ・・・」
私はそう叫んでいるつもりなのに、夢の中では、
「うーん、うーん、うーん、うーん・・・」
という呻き声にしかならないのです。
私は、もうそれ以上どうにも耐え切れなくなって、最後の力を振り絞りました。
「やめてーーーーーーーっ!」
叫べた、と思った瞬間、両目がパチっと開きました。

真っ暗でした・・・
今、自分がどこにいるのかわかりません・・・
一瞬の間を置いて、ザーーっというラジオのノイズみたいなのが私の耳にフェードインしてきました。
そうだ、ここは父の実家のお部屋で、聞こえているのは雨の音、私はベッドの上、私はワインを飲んで・・・

次の瞬間、私のからだの異常に気がつきました。
私は、ベッドに仰向けに寝ていました。
掛けて寝たはずのタオルケットがありません。
パジャマ代わりのTシャツが首のところまでまくり上げられていました。
ショーツが両膝までずり下げられていました。
全身汗まみれでした。

えっ!?
ちょ、ちょっと、なに、これ・・・
と、同時に鼻をつく、酸っぱいような、生臭いような、不快な臭いに気がつきました。
愛ちゃんに連れていってもらって覗いた真夏の運動部の更衣室みたいな臭い・・・

私は、からだを起こそうとしました。
その瞬間に何か、たぶん生き物、の気配を近くに感じました。
ベッドの傍らに・・・誰かいる・・・

そのとき、激しい稲妻がピカピカピカーッとベッド脇の窓から射し込んで、ベッド付近を数秒、明るく照らしました。
ベッドの傍らに立っている、誰か、の姿が闇にくっきりと浮かび上がりました。

太い二本の脚は、太腿のいたるところまで毛むくじゃらでした。
がっしりとした腰まわりから脇腹も引き締まった、筋肉質っぽい体型でした。
おへそから上は、窓から射し込んだ閃光の陰になってしまい、よく見えませんでした。
白っぽいTシャツ?ポロシャツ?をおへその上までまくっていました。

そして・・・

軽く開いた両太腿の付け根の間から、お腹とほぼ平行にまっすぐに天を突いてそそり立つ、太いゴツゴツした棍棒のような物体が生えていました。
それは、何か禍々しい爬虫類のように全体にゴツゴツしながらもヌラヌラとぬめっていて、先のほうで一回くびれていました。
根元のほうは、三分の二くらい硬そうなもじゃもじゃの毛でびっしりと覆われていて、その毛は、お腹をつたい、おへその上までつながっていました。
棍棒の先のほうは、まさに大きな亀の頭そっくりで、濡れてテラテラと赤黒く光っていました。
膝から下もよく見えませんでしたが、どうやら下着、たぶんブリーフを自分の膝のところまで下げているようでした。

嫌な生臭さが一段と強くなりました。

稲妻の光が消えてお部屋に暗闇が戻ってきたとき、その何者かが、
「うわっ!」
と小さく低く声をあげました。
それと同時に、私の裸の左脇腹に、傍らに立つ何者かから垂れてきたらしい液体が一滴、ポタりと落ちました。

私がありったけの声で悲鳴を上げるのと、凄まじい音の雷鳴があたり一面に響き渡るのと、同時でした。

雷鳴が響くと同時にまた、鋭い稲光が窓に走りました。
ベッドの傍らにいた男は、ガサガサっと大きな音をたててその場を飛び退き、ズボンをずり上げながら脱兎の如くドアから出て行く後姿が、稲光のおかげで見えました。
上半身は、白いランニングシャツでした。

私がもう一度悲鳴をあげようしたとき、再びバリバリバリと更に大きな雷鳴が轟きました。
私は、盛大にビクっとして、タイミングを逸してしまいました。

それでも、あわてて上半身を起こし、両手で裸の胸をかばいます。
汗なのか、何なのか、おっぱいからお腹にかけてヌルヌル、ベトベトです。
悲しいことに、乳首が勃っています。

急いでアソコに手をやります。
じっとりと湿っています。
でも、アソコに何か入れられたりは、していないみたいです。

ショーツを上げて、ベッドに座り直して、しばらく脱力してしまいました。

頭の中では、今すぐ母のところへ行って今のことを話して、犯人を捕まえてもらわなければいけない・・・
と、わかっていました。
でも、からだが動きませんでした。
ショックが大きすぎました。
初めて間近で見た・・・大人の男性のアレの・・・

あんなにグロテスクなものだとは、思っていませんでした。
私が見たことあるのは、子供の頃見た小学生のと保健の教科書に載っていた解説図。
いわゆる勃起した状態のソレは、見たことありませんでした。

初めて見たソレは、禍々しすぎました。
邪悪で汚らしい、どこか遠い星から侵略に来た巨大水棲生物の触手のよう。
大人になって恋愛したら、愛情の確認として、あんな醜悪な、あんな気味の悪いものを私のアソコに受け入れなくてはならないのでしょうか?
第一、私のアソコにあんな太くてゴツゴツしたモノが入るわけありません。

稲妻がピカッと光るたびに、今さっき見た場面がフラッシュバックします。
鼻をつく臭いまで甦ります。
そのたびに私は、両目をギュッとつぶって両膝に顔を埋めます。
つぶった両方の瞼の裏にも、その場面が鮮明に焼き付けられてしまっていて、私には逃げ場がありません。

とりあえず一刻も早く、この汚されたからだをシャワーでキレイに洗い流そうと思いました。
シャワーを浴びよう、と思ったとき、ここが自分の家ではないことに気がつきました。
あまりに気が動転していて、お部屋の電気を点けることもエアコンを入れ直すことも忘れていました。

手探りで天井の灯りからぶら下がっている紐をひっぱると、見慣れないお部屋が目の前に広がりました。
そう、ここは父の実家の父のお部屋でした。
エアコンもつけます。
エアコンが止まっていたということは、ベッドに入ってから一時間以上は経っているはずです。

そうだ、シャワーだった。
バスタオルを出そうと思って手が止まりました。
お風呂場は昨日、母と一緒に入ったから場所はわかっています。
でも、もしも私が一人で入っているのを知って、あの男がまたやって来たら・・・

私は、Tシャツをまくり上げて、胸とお腹と背中を乾いたバスタオルで入念に拭きました。
それから、ショーツを少し下げて下半身も入念に拭い、またショーツを穿き直しました。
エアコンが効いてきて、汗が引いていきます。

母も同室のおばさまたちの誰も、まだお部屋に帰って来ないということは、まだ宴会がつづいているのでしょう。
さっきのすごく大きな雷鳴も宴会の喧騒に紛れてしまったのでしょうか。
私の悲鳴も・・・

今、母のところに行って、これこれこういうことがあったと訴えたとします。
母の性格ですから、絶対うやむやにはせずに、徹底的に犯人を捜すでしょう。
父は、実家とあまり折り合いが良くないみたいです。
今日は、父のお父様のお葬式です。
そんな状況で、宴会の真っ最中にヘンな騒ぎをおこしてしまったら・・・

私は、どうすればいいのか、まったくわからなくなってしまいました。

窓の外では、雨がザーザー降りのようです。
雷様は、おさまったみたい。
私は、窓のカーテンをピッタリと閉めました。
お部屋のドアの鍵もかけました。

私は、このお部屋から出られなくなってしまいました。
ベッドの上に正座で座りました。
私には今、母だけが頼りです。
「早く帰ってきて・・・ママ・・・」
涙が一粒、ポタリと落ちました。


トラウマと私 10

3 件のコメント:

  1. RONです
    更新お疲れです。
    トラウマですね。
    前半とは展開が違い過ぎるので分けた方が良いのでは?

    返信削除
  2. このブログを楽しみにして来ているのであれば
    作者さんに対して特にストーリーや構成に関して
    次はこうなるんでしょう?、とか
    こうすればもっと良くなるのでは?、とかは
    あまり書き込まない方がいいと思います。

    そういうのに疲弊して書くのをやめてしまった作者さん、
    何人か知っていますので、老婆心ながら。

    返信削除
  3. 私も構成やストーリーに読者が口にして欲しくないです。
    話がグタグタになり途中で作品を投げ出す作者も居るんですから止めて欲しいです。

    ここが好きなら、好きな様に書かせてあげてよ!

    特に、この章は大事な章なので黙って見守ってあげてよ!

    私はこれで良いと思う!


    ここからは、わたくし海苔ピーの自論であります。

    作品は作者の物であって読者の為の物ではない。
    読者は作者の思いの丈の一部を貰って読ませて貰って楽しませて貰っているのだから口を出ししてはダメだと思います。
    作者を潰すのも読者、また作者を育てるのも読者ですが・・・

    口出ししたいのなら商業作品に・・・
    お金出して読むんだから、それは作者も文句は言えないはずだ!
    こうして個人サイトで書くのだから作者は自由に書きたいプラス見て欲しいと思うから、ここで書くのだから個人小説の口出しは無用だ!

    と、海苔ピーはどのサイトでもこの様に思って読ませて頂いております。

    返信削除