2010年11月6日

トラウマと私 17

私は、お部屋のドアのところまで行って、鍵をかけました。
それからベッドのところまで戻り、再び浅く腰掛けました。

やよい先生と、もう一人の美しい女性が仲良くしている場面を想像してみます。
やよい先生のお相手の女性って、どんな感じの人なんだろう?
曽根っちから聞いたお話では、女優さんのように綺麗っていうことですが、抽象的すぎて、うまく想像できません。
仕方ないのでオオヌキさんに出演してもらうことにします。

やよい先生とオオヌキさんが隣り合って、からだをぴったりくっつけてベッドの縁に腰掛けています。
ラブホテルの内部がどんな感じなのかも私は知らないので、なんとなく豪華なお部屋、我が家の父と母の寝室を思い浮かべてみました。
照明を少し落として、薄暗い感じです。

やよい先生は、バレエのレッスンでいつも着ている鮮やかなレモンイエローのレオタード、オオヌキさんは、あの日着ていたキワドイ水着姿です。
二人は、互いに顔だけ横に向けて、じーっと見つめ合っています。

やがてオオヌキさんの手がやよい先生の胸に伸びて、ゆっくりとやさしく愛撫し始めます。
やよい先生は、目をつぶってうっとりとした表情になっています。
私も自分の右手をパジャマ越しに自分のおっぱいに置いて、ゆっくりともみ始めました。
目をつぶってしまうと、思い出したくない場面がフラッシュバックしてくるかもしれないので、自分の右手に視線を落としながら妄想をつづけます。

オオヌキさんは、両手を優雅に滑らせて、やよい先生の上半身、胸や首筋や脇腹や背中をしなやかな指で丁寧に愛撫しています。
私も自分の両手で自分の上半身をまさぐります。
だんだん気持ち良くなってきました。

やよい先生も両手を伸ばし、ほとんど裸に近いオオヌキさんの上半身を愛撫し始めました。
乳首が隠れているだけのおっぱいを下から手のひらで支えるように持ち上げて、プルンと揺らしています。
背中に回した指を背骨に沿って滑らせます。
首筋から顎にかけて、やんわりと撫ぜまわします。
オオヌキさんの眉根にシワができて、ゾクゾクするほど色っぽい表情になっています。

やよい先生とオオヌキさんは、上半身を互いに向け合い、互いの両手を伸ばして相手のからだを抱き寄せるような格好で愛撫をつづけています。
私は、自分の上半身を両手でさわさわと撫ぜまわしながら、いつの間にか両目をつぶって妄想モードに突入していました。
目をつぶってもフラッシュバックは来ないようです。
頭の中は、やよい先生とオオヌキさんの姿で一杯です。

しばらくそうしていて、だんだんと高まってきていたとき、ふいに気がつきました。
私は今まで、妄想オナニーのとき、誰かに自分のからだをさわられることばっかりを想像していたことを。
私が誰かのからだをさわる、誰かを愛撫してあげる、という発想が無かったことを。

私がやよい先生のからだをさわってあげて、気持ち良くさせてあげる・・・
やよい先生をイかせてあげる・・・
やよい先生も私をさわって、私を気持ち良くしてくれる・・・
なんて刺激的な妄想でしょう。
私の頭の中にいたオオヌキさんは、その瞬間、私自身にすり替わっていました。
私とやよい先生が抱き合っていました。

あるアイデアが閃きました。

ベッドから立って再びドアのところまで行き、お部屋の照明のスイッチを2段落として薄暗くしました。
それから、姿見の前に立ちます。
鏡の中に、薄暗いお部屋とパジャマを着た私の全身が映っています。
鏡の外の自分をやよい先生と思って、お互いにからだをまさぐり合う。
自分のいやらしい姿を自分の目で見ながら、オナニーしてみよう。
妄想に入り込んで目をつぶってしまうと、あの悪夢な場面を思い出してしまう確率も上がってしまいそうですが、こうして具体的に見るものがあれば、妄想もしやすいし、行為に集中できそうな気がしました。

パジャマのボタンを上からゆっくりと一つずつはずしていきます。
鏡に映っている、私のパジャマのボタンをはずす指は、私の指ではなく、やよい先生の指です。
すっかりボタンがはずされたパジャマをはだけます。
今夜はノーブラです。
二つの乳首がツンと背伸びして、上を向いています。
私は、鏡に映るそれを見ながら、右手を右のおっぱいに重ねます。
その手は、やよい先生の手です。
「あら森下さん、乳首をこんなに固くしちゃって、もう感じてるの?」
やよい先生の声が聞こえてきました。
バレエのレッスンのときと同じ口調です。

やよい先生の手のひらに包まれた私のおっぱい。
人差し指と中指の間に乳首を逃がして、ときどき、ぎゅーっと挟んできます。
「あーんっ!」
「感じやすいわねえ。えっちな子」
やよい先生は、薄く笑って右手をもみもみ動かします。
「私にも先生のおっぱいをさわらせてください」
左手を左のおっぱいにあてて、同じようにもみもみし始めます。

私は、自分の生身のからだと鏡に映った自分のからだを交互に見ながら、やよい先生との妄想の世界にすっかり入り込んでいました。
私の手は、やよい先生の手。
私のおっぱいは、やよい先生のおっぱい。
二人でさわり合いながら、どんどん気持ち良くなっていく・・・

鏡に映っている私の顔は、だんだんと紅潮してきます。
ときどき眉間にシワを寄せ、ときどきうっとりと目を閉じて、ときどき、うっ、と声が洩れるのをがまんして・・・
両内腿の間も充分すぎるほど潤ってきました。

「あなたは、あたしのことが好きなのよね?」
やよい先生が妄想の中で問いかけてきます。
「はい・・・」
「だったら、あたしの指でイくことができるはずよね?」
「・・・」
「あたしの目の前でイってみなさい」
「・・・はい」
「ほら、その余計なもの、全部脱いじゃいなさい。あたしも脱ぐから」

私は、上半身に羽織っていたパジャマから両腕を抜いて、まず上半身裸になり、鏡の正面に立ち直しました。
それから、パジャマのズボンのゴムに手をかけて、鏡の中の自分の姿を見つめながら、ショーツごとゆっくりとずり下げていきます。
薄い陰毛の生え始めが現れて、やがて両太腿の間まで露になっていきます。
潤っているアソコから少し漏れてしまったえっちなおツユが、ショーツ内側のクロッチ部分を濡らして一筋、私の裸の股間へとツーっと細い糸を引いて、その糸はショーツを下げるごとに伸びていき、膝まで下げたときにプツンと途切れました。

パジャマとショーツを両足首から抜いて、全裸になって、再び姿見の前にまっすぐ立ちます。
両腕を脇に垂らして、気をつけの姿勢です。
頭の中では、一生懸命やよい先生の全裸姿を想像しています。
鏡に映った自分の姿の、顔をやよい先生に修正します。
おっぱいを30パーセントくらい増量します。
下半身をもっとスラっとさせてみます。
やよい先生のアソコの毛、どんな形なんだろう?

「森下さん、ステキなからだよ。でも恥ずかしそうね」
やよい先生がハスキーな声で耳元にささやいてきます。
「さあ、今度は裸で抱き合いましょう・・・」


トラウマと私 18

0 件のコメント:

コメントを投稿