2010年9月11日

また雨の日にカクレガで 07

それから、カズキくんが興奮しながら一生懸命に説明してくれたお話を要約すると・・・

その雑木林や周辺の林は、全部この神社の持ち物で、神社の今の神主さんとカズキくんのパパと、あと何人かのパパが同世代の地元民で、同じ小学校に通っていて、彼らが最初にその場所にカクレガを作りました。
先代の神主さん、つまり今の神主さんのお父さんがそれを黙認して以来、地元の小中学生数世代に渡って限られた子供たちだけ、そのカクレガで遊ぶことが許されて、他の子たちには本当に知られていないそうです。
大きい子からのイジメがおきないように、年齢別にそれぞれ離れた3つの林にそれぞれのカクレガが作られて、大きくなったら絶対、小さい子のカクレガには行ってはいけない、というルールがいつしか確立されました。
もし行ったのがばれたら、神主さんのパンチがとんでくるそうです。
あと、お酒やタバコも絶対だめ。
バレたら強力パンチ5連発だそうです。

話を聞いてみると、カズキくんのパパたちの、家の中でゲームばっかりしてる子供にならないで、森に入って元気に遊べ、ってメッセージが込められている、ほほえましいシキタリに思えます。
なかなかステキな風習です。
カズキくんのパパや神主さんたちの、子供たちへの愛情がヒシヒシ伝わってきます。

ただ、それだと普通に考えて、一番バクダン山に入って来る可能性があるのは、強力パンチな神主さんなんですが・・・

「けんちゃんたちは、昨日の夜から家族みんなで旅行に行ってるよ。だから、今日と明日は、神社お休み」
そう言われれば、神社の入り口に、そんな張り紙があったような。 
私はだんだん、だいじょうぶそうな気がしてきて、最後の疑問を聞いてみました。
「でも、あの雑木林、バクダン山だっけ?すごい高い柵の中だよ?どうやって入るの?」
雑木林は、5メートルくらいの高さの、網のこまかい鉄の柵でしっかりガッチリ囲われています。
よじ登るなんて、とてもできそうもないのですが・・・

「だいじょうぶだよ」
カズキくんは、腰に巻いている青いウエストポーチを開けて、何か取り出しました。
「鍵あるもん」
世界中で大人気な青いネコ型ロボットのフィギュアが付いたキーホルダーに、その鍵はぶら下がっていました。
入口の鍵、持たされているんだ。

またまた詳しく話を聞くと、地主である神主さんに選ばれた子たちにだけ鍵が渡されていて、カズキくんの代なら3人だけ。
鍵を持たされている子と一緒なら、年長の子も小さな子のカクレガで遊んでいいそうです。
鍵を持っている子がその年代のカクレガから卒業する年齢になると、次にその鍵を譲る年下の子を、それまで鍵を持たされていた子が選んでいいというルール。
もちろん、新しく持たされる子は、神主さんの面接を受けなければなりませんが。
「ボクは、みさこちゃんに渡すつもり・・・」
カズキくんが照れながら教えてくれました。
そこまで管理されているなら、他の子たちや通りすがりのヘンな人とかが入って来る心配は、ほとんど無さそうです。
私は、やっと覚悟を決めました。

「それじゃあ、カクレガ行って、お医者さんごっこ、やろっか?」
そこで私、どんなシンサツをされちゃうんだろう?
って私ったら、最初から患者さんになる気しかありません。
期待と不安にドキドキしながら立ち上がり、スカートのシワを直してから、バッグが置いてある、猫さんと戯れたところまで戻りました。
雨がまた少し激しくなっていました。

私が傘とバッグを持って軒下から出ようとすると、背後から、
「・・・お姉さん?・・・」 
カズキくんが小さな声で呼び止めました。
「なあに?」 
予想もしていなかったことのなりゆきにワクワクな私は、はずんだ声を出しています。
「お願いがあるんだけど・・・」 
「なあに?」 
「カクレガに行く前に・・・」 
「うん?」 
「もっかい、お姉さんのアソコ、見せて・・・」

テレテレになったカズキくんがすごくカワイクて、イジワルしたくなりました。
「アソコ?」 
「・・・」 
「なんていう名前だっけ?」
「・・・」 
「忘れちゃったの?」 
「・・・言ってもいいの?」 
「お姉さんになら、ね」 
「オマ・・・」 
「えっ?」 
「オマンコ・・・」
つぶやくような小さな声がしました。

イジワルな私が心にもない台詞を吐きます。
「でも、お姉さん、恥ずかしいなあ・・・」 
「・・・」 
「でも、いいよ。カズキくんになら、ね?」 
「・・・」 
「さっきはちょっと暗かったから、こっちの明るいところへ、おいで」

大胆になっている私は、建物の外に出っ張っている庇の下まで出てきました。
見える範囲に私たち以外、人がいる気配はありません。
雨粒がトタンの庇を叩くトンタントンタンという音だけがリズミカルに聞こえてきます。

私は、神社の裏庭を背に、軒下のほうを向き、指でカズキくんに私の正面に来るように指示します。
両脚は、休め、の姿勢くらいに開きました。
カズキくんは、私の膝の前にしゃがみ込んで、私を見上げています。

「いい?」
私は、スカートの裾を右手でつまみ、ゆっくりと自分でまくり上げていきます。
スカートがまくり上がるにつれて、カズキくんの頭も同じ速度で、伸び上がってきます。
やがてカズキくんの頭は、ある高さで動きを止めました。
その視線の真正面、20センチくらい先には、私のツルツルなアソコが晒されています。
私は、つまみあげた裾をスカートのウエストのおへそのあたりに挟み込みます。
私のスカートは前方をまくり上げられたまま、固定されました。
そして、両腕を背中にまわし、右手首を左手でがっちり握ります。
私の妄想では、両腕は後ろ手に縄でキツク縛り上げられています。
「いやんっ」
思わず小さく声が漏れてしまいましたが、カズキくんは、微動だにせず一点を見つめています。
これなら、もしここに誰か来ても、庇の下で、後ろ手組んで雨宿りしている女の子の後姿にしか見えないでしょう。
でも、その女の子の本当の姿は・・・

真っ昼間の屋外で後ろ手に縛られ、ノーパンのスカートをまくり上げられたまま固定され、無毛のオマンコを無垢な小学生の男の子に晒さなければならなくなった女・・・
死ぬほど恥ずかしいくせに、子供の好奇心一杯な目で視姦されて喜んでいる、どすけべヘンタイ女・・・
私の被虐羞恥メーターが振り切れるくらいの言い知れぬ快感が、下半身にゆっくりと押し寄せてきました。

見て・・・
もっとよく見て・・・
お願いします・・・
カズキくん・・・
カズキさま・・・

「ねえ・・・」
カズキくんが頭を動かさずに発した小さな声に、私の淫らな妄想がジャマされました。
「お姉さん、オモラシしちゃったの?」
言葉責めの追い討ちをかけてくるカズキくん。

確かに今の妄想で、奥が盛大にヌルるっときて中が溢れかえり、同時にワレメもヒクっときて、重力に耐え切れなくなったいやらしいおシルが出口をみつけて一筋、右の内腿をつたっていく感触がありました。
私のは上付き気味なので、真正面から見つめていたカズキくんには、そのとき、ピクピクッと動いたラビアやクリちゃんも確認できたかもしれません。

私は、羞恥に震え悶えながら弁明します。
「そ、それはね、オシッコじゃないのよ。女の人がうれしいときに出ちゃう、おツユなのね。お、お姉さんは、カズキくんにソコ・・・オ、オマンコを見てもらってスゴクうれしいから、そうなっちゃったのね。そ、そう、うれし涙みたいなものかな・・・」 
「ふーん」
私のヘンな理屈に、納得したのかしてないのか、カズキくんの頭は微動だにしません。
なんだか、顕微鏡を覗いている化学者みたいなたたずまいです。
自分で言った恥ずかしい台詞にまた感じてしまい、ワレメのお尻側の綴目に溜まっていたおシルがまた一滴、ツツーっと糸を引きながら地面にポタリと落ちました。

「そ、そろそろ行こうか?」
顔を真っ赤にした私が言いかけたとき、かぶせるようにカズキくんがまた、
「ねえ」 
と呼びかけてきました。

「ここ、さわってみてもいい?」 
「あ・・・」
カズキくんがゆっくりと頭を動かして、私の顔を見上げました。


また雨の日にカクレガで 08

0 件のコメント:

コメントを投稿