2021年6月12日

ピアノにまつわるエトセトラ 28

  高まりつつあった自慰行為に水を差され、とてもサディステイックな気持ちでゆうこ先生のすぐ前に立ちました。

「ゆうこ先生、本当にいやらしくて浅ましくてお似合いの格好ですね。ワレメの穴の中がパンパンになりそうな太い瓶をしっかり咥え込んじゃって」

 ゆうこ先生が腰を振るたびにジャラジャラ揺れている、両乳首を繋ぐ鎖に右手を伸ばします。

「瓶の中に先生ご自慢のオマンコから滴るいやらしい愛液がポタポタ、ずいぶん溜まってきてますよ」

 ゆうこ先生の左右の乳首と私の右手指先で、鎖が空中に淫らな二等辺三角形を描きます。

「んっーうーんっ…」

 鎖を少し引っ張るだけで、いやらしくさえずってくれるゆうこ先生。
 上下運動に加えて腰全体を回転させるような動きが激しくなり、本当にピーク間近みたい。

「それじゃあ、いち、にー、さんでお望み通り思い切り引っ張ってあげますから、思う存分イッてください」

「ハァ、はいぃぃ…あんっ、ありがとう、ございますぅぅ…」

 息も絶え絶えなゆうこ先生のお顔をじっと見つめつつカウントダウンを始めます。

「いーち」

 鎖を引っ張る腕を少し手前に引くと鎖がピンと張り詰め、挾まれた乳首が乳暈もろともこちらに引き寄せられます。

「あーっ、いいっ、もっとぉ、もっとぉ…」

「にーぃ」

 手前に引く力をかなり強めてみます。
 外れまいと噛み付いているクリップのワニ口の抵抗がはっきりわかりました。
 ゆうこ先生のふたつの乳房全体がさっきのオナニーのときみたく、おのおの円錐状に尖ってきています。

「痛いですぅ、うぅぅっ、あー、でももう少し、もう少しでぇぇっ…」

 ゆうこ先生の綺麗なお顔が悩ましく苦痛に歪み、私も全身がゾクゾクしています。
 さあ、最後です。

「ハァハァハァ…外れるまで引っ張っちゃってくださいぃ…ゆっこ、耐えられるから、我慢出来るからぁぁ…」

 眉間を盛大に歪ませて今にも泣き出しそうに哀願してくるゆうこ先生のお顔。
 だけど腰は前にも増して忙しなく上下左右に暴れまくり、息遣いもまるでマラソン走者のラストスパートのよう。

「さーん」

 ラストカウントを告げたものの、本当にこれ以上引っ張っちゃっていいのでしょうか、クリップが外れないで乳首が取れちゃったら…
 そんな私の一瞬の躊躇を、ゆうこ先生はあっさり蹴散らしてしまいました。
 ご自分から後方に大きくのけ反ったんです。

「ああーーーっいったーーーーぃいいいいくぅぅーーーーーぅぅぅぅっ!!!」

 鎖越しに感じていた緊張がフッと消え、私の手元まで戻ってきた乳首クリップ。
 本能的に耳を塞ぎたくなるほど扇情的な苦痛と幸福感が入り混じった絶叫。
 ゆうこ先生は一番低いバーをくぐるリンボーダンサーみたいな膝立ちブリッジ姿で、瓶からも外れてしまったグショ濡れ半開きの女性器を私に向けて突き出していました。

 その蠱惑的な絶叫を聞いて、もう居ても立ってもいられなくなりました。
 狂おしい気持ちでバスローブを脱ぎ捨て、立ったまま自分のからだをまさぐり始めます。
 左手は股間へ直行、右手は洗濯バサミのぶら下がった乳首もろともおっぱいを乱暴に揉みしだきます。

 目の前には本当に湯気まで見えそうな、イッたばかりのゆうこ先生の半開きピンクの濡れそぼったオマンコ。
 まだヒクヒク蠢いているそれを凝視しながら、指三本で自分のそれを無我夢中に蹂躙します。

 クチュクチュクチュクチュクチュ…
 小さく何度もイッているのでしょうが、ぜんぜん満足出来ません。

 床に散らばっている洗濯バサミを目についた順に片っ端から自分のからだに噛ませます。
 おっぱい、脇腹、太もも、お尻…

 乳首の洗濯バサミも、ゆうこ先生を蹂躙したばかりの乳首クリップチェーンに交代です。
 今までで一番キツくて痛い挟み心地でしたが、今はそれも快感です。

 イキたい、ゆうこ先生みたいにイキたい…
 それしか考えていませんでした。

 半開きオマンコブリッジの向こう側で、ゆうこ先生のお顔がゆっくり起き上がるのが見えました。
 お風呂上がりみたいに上気したその色っぽいお顔を見つめながら、自分を慰める両手がスピードアップします。

 私はゆうこ先生に嫉妬していたのだと思います。
 私よりお綺麗で、私より快楽に貪欲で、私より苦痛に耐えられて、私より自分をいたぶる術をたくさんご存知なゆうこ先生に。

 ゆうこ先生の上半身がゆっくり起き上がり、まだ息は荒いながら驚いたようなお顔で私を見つめてきます。
 私はあえて目をつぶって自分の快感だけに集中しようとしています。

「どうしちゃったの直子さま?だから気持ち良くなりたいならセイドレイに任せなさいって…」

 ゆうこ先生が目の前に来て立っていました。
 マジックテープの拘束具は自ら外されたのでしょう。
 ゆうこ先生の全身はまだホカホカ火照っていて、汗ばんだ肌にポツポツ赤い噛まれ痕がいくつも浮かび、中には内出血らしい紫色の斑点もいくつか浮かんでいました。

「先生、ごめんなさい…私にはやっぱり、ずっとエスの人に成り切るのは無理みたいです…」

 自分を慰める手をようやく止めて、正直に告白しました。

「私、先生が羨ましいんです。先生にやらせたこと、全部私にもして欲しいんです…」
「先生に私の恥ずかしい姿を視て欲しいし、先生から恥ずかしいご命令されたいし、先生にイカせて欲しいんです…」
「本当にごめんなさい…私やっぱり虐めるだけじゃ満足出来ないみたいなんです…せっかく約束したのに…」

 本当に情けない気持ちで、ゆうこ先生の前でうなだれました。

「ううん、直子さま。わたしのほうこそごめんなさいね。こんなにマゾ性を解放出来るの久しぶりだったから、わたしも突っ走り過ぎちゃった」

 からだ中に洗濯バサミをぶら下げた私をそのまま、火照ったからだで抱きしめてくださいます。
 ああんっ、洗濯バサミが押し付けられて捻られて、あちこち痛い…
 でもたぶん、裸で抱き合う人肌が今私が一番欲しているものなのでしょう。
 少しづつ落ち着いてきました。

「直子さまの気持ちを考える余裕が無かったの、大人としてダメダメね」

 溶け合うみたいに固く抱きしめ合い、ゆうこ先生から唇を重ねてくださいます。
 熱い吐息が混じり合い、そのまましばらく抱き合っていました。

 唇を離したのもゆうこ先生が先で、肩を抱かれ促されソファーに並んで腰掛けました。
 激しい抱擁とくちづけのあいだに何個か落ちてしまいましたが、わたしのからだにはまだいくつかの洗濯ばさみと乳首チェーンがぶら下がっています。

「直子さまも洗濯バサミが大好きなのね。わたしが高二の頃は、乳首にそのクリップは無理だったな」

 言われた途端にズキズキンと疼痛がぶりかえします。

「でも直子さまの辱め方や追い込み方、言葉責めはマゾの琴線に凄くキたわよ。素養はあるはず」
「最後の責めでかなりスッキリ出来たの。日々のあれこれで溜め込んでいた被虐願望が」
「だから恩返ししなきゃね。マゾにはサドも出来る、って言ったの、わたしだしね」

 ゆうこ先生が私の両乳首からぶら下がる鎖に細長い中指を掛け、つんつん揺らします。

「あんっ、あんっ!」

「それで、マゾヒスト森下直子は、わたしに何をシて欲しいのかな?」

 ゆうこ先生がさっきまでとは打って変わって、嗜虐的なお顔になられています。
 あの日のやよい先生にも負けないくらいに。
 からだ中洗濯バサミの噛み痕だらけのくせに。

「は、はい…私…大貫先生に、私のアソコのヘア、毛を剃り落として欲しいんです…先生とおそろいになりたいです…」

 ゆうこ先生のソコを視たときから渦巻いていた願望です。

「アソコの毛、って何?どこの毛?わたしを美容師さんか何かだと勘違いしているの?」

 ゆうこ先生のお顔が今まで見たことも無いイジワルいお顔になっています。
 やっぱり先生ってスゴい。

「あ、あの、だから下の毛です。お腹の下のほうの…」

「お腹の下のほうってアバウトね?おへそに毛でも生えているの?」

「あ、いえ、もっと下の、あの、恥ずかしいところの…」

「もっと下で恥ずかしい?ああ、直子は肛門に毛が生えているんだ?」

「いえ、もう少しだけ上で、オシッコが出る辺りの」

「ああ、性器の周りね。性器のこと、直子はいつも何て呼んでいるの?」

「せ、性器ですか…えっと、お、おま…あっ、その毛のことは陰毛って呼んでいます」

「インモーね。でも森下さん、嘘ついているでしょう?そんなかしこまった言い方、していないのではなくて?」

 やっぱり先生は役者が一枚上手です。
 ずんずんマゾモード沼に嵌ってしまう私。

「ごめんなさい、オマンコです。直子のいやらしいオマンコの周りに生えている恥ずかしい毛、マン毛を綺麗サッパリ剃り落として欲しいんです…」

 そんなセリフを口に出すだけで、私のオマンコはヒクヒクさんざめいてしまいます。

「森下直子は自分でマゾだって言うくせに、まだ恥毛、マン毛なんて生やしているの?マゾだったらマンコの周りはすっきりさせて、奥の奥まで覗いてもらうのが礼儀作法でしょう?」

「はい…ごめんなさい…おっしゃる通りです…覗いてもらいたいです…」

「で、それから何をされたいの?」

 ゆうこ先生、明らかに愉しんでいらっしゃいます。
 私では到底太刀打ちできないお言葉責めです。

「そ、それから、お尻とおっぱいを乱暴にぶって欲しいです。先生みたいに乳首がちぎれるほど虐められて、オマンコを掻き混ぜられて、イキそうになったら放って置かれて、手も足も拘束されて裸のまんま人目につくところに放置されて弄ばれて…」

「ふーん。それで?」

「それでも最後には先生の指でイかせていただいて、一生、大貫先生無しでは生きていけないからだにされたいんです…」

 心の底の本心から出たお願いでした。
 涙がボロボロ零れました。

 その後ゆうこ先生は、本当にその通りにしてくださいました。

 ふたり全裸でピアノのお部屋を出てリビングに戻り、バスルームで丁寧にマン毛を剃っていただきました。
 私をマンぐり返しにして天井に向けた私のオマンコに剃刀を当て、短い毛は毛抜きで丹念に抜いてくださいました。
 そのあいだずっと、ヒクヒク蠢く膣内に栄養ドリンクのガラス瓶が埋まっていました。

 それからふたたび全裸でスタジオに戻り、拘束具でガマガエルみたいな形になった私を定規や素手でたくさんひっぱたいてくださいました。
 乳首チェーンはいい具合に引っ張られ、先生の三本の指が私の膣壁とクリトリスを陵辱し尽くしました。

 その後、乳首チェーンガマガエル拘束のままお廊下に引きずり出され、エレベーターの前に仰向けで放置されました。
 性器の中にはグイングイン唸る円錐形のバイブレーターが突っ込まれていました。

 小さく大きく、幾度昇りつめたことでしょう。
 さすがにエレベーター前放置ではボールギャグを噛まされていましたが、ウンウン唸りながら何度も昇りつめました。

 エレベーター前に放置されてぐったりしているところに、ゆうこ先生が未だに全裸姿で現われました。
 焦点の合わない目でそちらを見遣ります。

 私がひとりウンウン喘いでいるあいだにシャワーを浴びられたのでしょう。
 熱が引いて白味が増した素肌にまだうっすら散りばめられたピンクの噛まれ痕が、痛々しくも、切ないマゾ性を浮かび上がらせてとてもエロティック。
 スキンローションの甘い香りが鼻腔をくすぐってきます。

 ゆうこ先生がしゃがみ込まれ、乳首クリップを外し、バイブレーターを抜き取ってくださいました。
 両乳首に最後の激痛が走り、バイブを抜かれた私の女性器も半開きでヒクヒク痙攣していました。



*これまでのお話を未読or忘れていたら ピアノにまつわるエトセトラ01
  ↑(全編加筆訂正済2021/06/11)

0 件のコメント:

コメントを投稿