2021年6月6日

肌色休暇一日目~幕開け 18

 「ですのちゃんはこんなふうに、大胆な格好を誰かに視られちゃうのがたまらない、っていうご趣味なのですって」
「今日はお客様も少ないですし、そんな機会も滅多に無いでしょうから、ですのちゃんとお姉さまに心ゆくまで開放感を楽しんでいただくことにしたのよ」

 ユタカさまにご説明される女将さま。
 その視線も、ユタカさまと同じように私の半裸姿をまじまじと吟味されるよう。

「わたくしの思った通り、クラシックパンツがお似合い過ぎてとっても可憐」
「さっきの浴衣の着付けのときも思ったのだけれど、今ここであらためて見ても、ですのちゃんのおっぱい、凄く魅力的だわ」
「マシュマロみたいに柔らかいんだろうなあって思わずこう、腕を伸ばして触りたくなっちゃう」

 左側から女将さまとユタカさま、右側から仲居さまがしばらくのあいだ、じっと私に見入ります。
 真正面にはお姉さまが構えられるビデオカメラのレンズ。
 その沈黙の気不味さに、恥ずかしさの度合いも狂おしいほどにヒートアップ。

 あぁんっ、本当に触られているみたい…視線の圧が痛いくらい…乳首を摘まれて、おっぱいを潰されて、脇腹を撫ぜられて…
 とくにユタカさまからの視線は、性的欲求そのものが照射されているみたいで乱暴過ぎる…
 このいたたまれなさに比べたら、ヘンタイ露出狂と囃し立てられ、後ろ指をさされてあざ笑われているほうがまだラクかも…

 私には永遠にも思える数分間の無言の視姦…
 剥き出しのおっぱいを隠そうと思えば容易に隠せるのに、左右に力なく垂らしたままの両腕…
 ムズムズ疼く乳頭、ヒクヒク潤む内股の粘膜…
 ジンジン火照る全身をもう少しで閃光がつらぬきそう…

「さっきは、いきなり男性から声をかけられて、ですのちゃんもびっくりされたでしょう?殿方はお苦手だっておっしゃられていたものね?」

 不意に聞こえてきた女将さまのお声に、ビクンとからだを震わせた私。
 頭の中で一瞬、小さく火花が弾けました。

「は、はい…ごめんなさい…」

 お優しげな普通のお声なのに、五感すべてが敏感化し全身マゾ性の塊と化し、卑屈にお応えしてしまう私。
 女将さまに服従の意を表したくて、女将さまのほうへとからだを向けます。

 当然お隣にはユタカさまのお顔。
 私の丸出しトップレスを、至近距離正面からモロに見つめられます。

「でも安心して。彼は男性だけど、ですのちゃんの裸がいくら魅力的でも、絶対襲ったり不埒な真似は出来ないから」

 ユタカさまと私を弄ばれるように、艶っぽく謎めいた微笑みを浮かべられる女将さま。
 でも私は不思議と、ユタカさま=男性に襲われる、という恐れは微塵も感じていませんでした。

 なんなら同性からとはまた違う、そのねちっこく絡みつくような視線に新鮮な快感さえ覚えていました。
 もちろんそれは、お姉さまと女将さまが傍らに居てくださる、という安心感によってもたらされる心の余裕ゆえなのですけれど。

 それにしても、絶対襲わない、って断言出来る理由って何だろう?あっ!あの会社の方々みたいにダンショクカのかた?…
 女将さまのお言葉に動揺されたのか、急に伏し目がちとなったユタカさまのお顔を窺ってしまいます。

「彼は新婚ホヤホヤなの。それも惚れた腫れた、別れろ切れろ、すったもんだの大騒ぎな大恋愛の末」
「どんなにですのちゃんのヌードが魅力的でも、さんざん周囲を振り回してまで娶った最愛の新妻を裏切ることなんて、出来るはずもないの」

 女将さまの視線が私から逸れ、そのもっと向こうのほうへと流れます。
 その位置にいらっしゃるのはポニーテールの仲居さま=ムツキさま?でしょう。

 えっ、そういうこと?…ユタカさまとムツキさまが新婚ご夫婦ってことなのかな?…と訝しみつつ、ふと電車でのお姉さまとの会話を思い出しました。

 …そんな格好で屋外を闊歩する、誰とでもヤリそうなふしだら淫乱女なんて、カレシ持ち女性共通のエネミーじゃない…

 今の私、まさしくそれ…ですよね?
 ムツキさまから敵認定されていてもおかしくありません。
 そう思うと、これまで向けてくださっていた御愛想の良い笑顔も、侮蔑と嫌悪の込もったご冷笑に思えてきて、虐められたがりのマゾ性がよりムラムラ滾ってしまいます。

「それにしても殿方って、女性の裸を視ると本当にだらしのない顔になるわよね?」

 私に視線を戻された女将さまから、ご愉快そうに問いかけられます。

「は、はあ…」

 背中に感じるムツキさまが向けられているであろう敵意の視線が気になりすぎて、私は生返事。

「ご逗留中、ご自由にどこででも裸になって大丈夫だから、じゃんじゃんうちのスタッフ、とくに男性に、目の保養をさせてやってくださいね」

 いたずらっぽくおっしゃった女将さまに、それまでずっと無言だったお姉さまが初めてお口を挟まれます。

「ありがとうございます。ご厚意に甘えさせていただくお礼に、どうぞ、この子のおっぱいをお好きなだけ弄ってやってください。この子も悦びますから」

 ホームドラマのセレブっぽい奥様がたの会話みたいにお芝居っぽくおっしゃってから、ニッと口角を少し上げた薄い笑みをユタカさまに向けられます。

「申し訳ないのですけれどフロントさん、ユタカさんでしたっけ?は、ご遠慮くださいね。新婚さんというご事情を聞いてしまいましたし、いくらこの子が淫乱なヘンタイでも、奥様から恨まれてしまうのは本意ではありませんので」

 お姉さまってば、ユタカさまにまでSっ気が滲み出ちゃってる。
 それからレンズを私に向けたまま、微かに左上方へと顎をしゃくられました。
 女将さまのおそばにもっと近づきなさい、というご命令。

「あらー、本当におっぱい触らせてくれるの?やだっ!嬉しいっ!」

 フロントカウンターを挟んで30センチも離れていない眼前に女将さまのお美しいお顔。
 バニラっぽいほのかに甘い香りが鼻孔をくすぐってきます。

 そのすぐ右横には当然ながらユタカさまのお顔も。
 フロントカウンターの高さが私が着けているおふんどしの紐より少し上ですから、おふたりには私の剥き出しな上半身のみが視界を埋めているはず。
 つまり私は生おっぱいをおふたりに誇示しているも同然で、距離が縮まったぶん恥ずかしさも倍増。

「うふふ、では、失礼させていただこうかしら」

 欲しかったオモチャをやっと手に入れられた幼子のように無邪気な笑顔を見せられる女将さまが、お着物の袖からハンカチをお出しになられ、ご丁寧に両手を拭われます。
 ハンカチを優雅に袖にしまわれ妖しい笑みを浮かべられ、まっすぐ私の目を見つめてこられる女将さま。
 おもむろに両手を、私の左右おっぱいに押し付けてこられました。

「んんっ、ぅうんーっ!」

 思わず洩れてしまう歓喜の淫声。
 最初少し冷んやり感じた人肌は、すぐに私の火照った熱とひとつに溶け合います。

「うわー、やっぱり柔らかい。手のひらが埋もれて溶けちゃいそう」

 お美しいお顔を満遍なく綻ばせて、私のおっぱいを掴んでご満悦な女将さま。
 その一見無邪気なご表情とは裏腹に、両手のひらはかなりの手練手管。

 ときに優しくときに乱暴に、包み込むように揉まれたり爪を立てるようにわしづかまれたり。
 下乳のポッテリを持ち上げては、力を緩めてタプン。
 両乳首は当然のように人差し指と薬指のあいだに逃され、ギュッギュッと絞るように虐められています。

「んっ、んっ、はぁんっ、んふぅっー…」

 女将さまからのユタカさまムツキさまのお話でいったん落ち着きかけていた淫蕩なマゾの血が、みるみる息を吹き返します。

「んっ、あっ、はぁんっ、だめっ、もうだめっ、そんなっ、あぁっ…」

 止めようとしているのにダダ漏れてしまう私の淫ら声。
 ギュッと目を閉じて快感をもたらしてくださる刺激に身を任せている私。

 脱衣所を出て以来、積もりに積もった羞恥の蓄積が決壊寸前。
 あれ?ここはどこだっけ?どこにいるのだっけ?…んーっ、でも、でも絶対絶対、イッちゃ駄目な場所だったはず…

 それでも昂りは暴走の一途。
 弄られてもいないマゾマンコの粘膜がヒクヒク爆ぜているのがわかります。
 コリコリにしこった左右の乳首が同時に捻られ、ちぎれるくらいに引っ張られます。

「だめだめだめっ!んふぁぁーーーーっ!!!」

 イッてしまいました…
 めくるめく陶酔と心の奥底でチクチク痛む微かな自己嫌悪。
 気がつくと自由奔放におっぱいを蹂躙していた物理的刺激も去っていました。
 未だにジンジンと疼く血流だけを残して。

「ですのちゃん、色っぽいお顔。イッちゃったんだ?んーもうっ!可愛い過ぎるっ!」

 艶やかなお声に目を開けると、目の前に楚々とした和服美人さま。
 脳内細胞がグルンと動き出し、秒速で現実世界に引き戻されます。

 温泉旅荘のフロント大広間…私、こんなところでイッちゃったんだ…それで少なくとも3名の昨日まで他人だっだ方々にその一部始終を視られてしまったんだ…
 迷子の子供が必死に母親の姿を探すように、お姉さまのお姿を探します。

 相変わらずの位置にお姉さまの紫色寄りな青い浴衣。
 でもお姉さまのお顔は見えず、まあるいレンズが私を狙っているだけ。
 何倍にも膨れ上がった羞恥心が、熱病のように私の全身を駆け巡ります。

「そろそろ夕餉の準備も調う頃でしょう。どうぞこの後もごゆっくり、おくつろぎくださいね」

 何事もなかったように凛としたお澄まし顔を向けてくださった女将さま。
 ご悠然と小豆色の暖簾の向こう側へ消えていかれました。

 残されたユタカさまは、何度もングングと空唾を飲み込まれ、呆然自失に紅潮されたお顔。
 恐る恐る振り向いて窺い見たムツキさまは、能面のような無表情で私のほうをじっと見ています。

「予想外のイベントが始まっちゃったけれど、直子もスッキリ出来たみたいで良かったじゃん」

 お姉さまがビデオカメラを下ろして私に近づいてこられます。

「さあ、早くお部屋に戻って、夕餉とやらをご馳走になりましょう。もうお腹ペコペコ」

 私の右手を取り、引っ張るように歩き出されるお姉さま。
 大広間に掛かっている立派な柱時計を見ると、時計の針は一番下を指して二本重なっています。
 確かここに入ってきたのは6時ちょっと過ぎでしたから、このフロントで20分以上足止めされちゃったようです。

 …その20分くらいのあいだ、ずっと生おっぱい視られ放題で、その上、女将さまの両手で、おっぱいだけ弄られてイッちゃう瞬間まで目撃されちゃったんだ…
 今更ながら自分のしでかしたことの破廉恥さに頭がクラクラしてきます。

 お姉さまに手を引かれ、フロントの広間を抜けて、緩い傾斜で上へとつづく幅広な階段へ。
 ゆっくり上がっていくと途中、作務衣姿の仲居さまとすれ違いました。

 このかたも初めて拝見するお顔。
 私たちの姿を認めるや否やハッと驚いたご表情になられるも、すぐに接客用笑顔に豹変されて脇に退かれ、いらっしゃいませの姿勢で私たちに道を譲ってくださいます。
 お部屋へとつづくお廊下に出るまでに、もうあと2名ほど初顔の仲居さまと遭遇しましたが、みなさま同じようなリアクション。

「きっと仲居さんたちの詰所では直子の話題で持ちきりでしょうね。わたし見ちゃった、本当におっぱい丸出しで歩いてた、とか、露出狂ヘンタイ女って本当にいるんだね、とかクスクス笑われているはずよ」

 お姉さまからイジワルく耳打ちされ性懲りもなくグングン熱くなる股間。
 やっとお部屋の前までたどり着くとドアは開けっ放しで、中にはまた人影が。

 キサラギさまと、お部屋に着いたときに浴衣の風呂敷包みを持ってきてくださったお若い仲居さま、そして、先ほど大露天温泉でお会いしたコンパニオン三人組の中で一番小柄ロリータなサラさま。
 更にサラさまったら、他のおふたりの作務衣姿とは超なじまない、半袖ミニスカートのセーラー服姿でミニスカートの下にはピンクのスウェットパンツを穿いておられます。

 お姉さまとふたり、サラさまのお姿のインパクトに驚きの声を上げる寸前に、サラさまの容赦無いツッコミがお部屋に響き渡りました。

「何?マゾですのっ、そんな姿で露天風呂から帰ってきたのっ!?」

 お夕食の配膳のお手伝いなのでしょう、小上がりのお座敷に置かれた座卓の上にお料理の小皿を並べる手を止めて、大きな瞳をまん丸くされているサラさま。

「なんですかキノシタさん?お客様にそんな口の利き方をしてはいけません!今はあなたはうちの使用人なのですから!」

 キサラギさまからサラさまへのきつめなご叱責。
 サラさま、キノシタさまっていう名字なんだ。

「えーっ、だってあんな、おっぱい丸出しで廊下歩いてきたんだよ?」

 叱責が不服そうなサラさま。

「いいんですよキサラギさん。あたしたちさっき露天風呂でこの人たちとご一緒して、すっかりお友達になりましたから」

 お姉さまからご愉快そうに助け舟。

「さようでしたか。お客様がおよろしいのであればかまいませんが。あとは天ぷら盛りが厨房から到着すればお召し上がりいただけますから、今少し、そちらの広間でおくつろぎくださいませ」

 お綺麗な膝立ち姿で、テキパキと卓上の小鉢を整えられるキサラギさま。
 お廊下に置かれた配膳カートからお料理を乗せたお盆をお座敷へせっせと運ばれている、もうひとりのお若い仲居さまは、私の傍らを通るたびに、信じられないというご表情で、私の剥き出しおっぱいをチラチラ盗み見られていきます。

 お姉さまと私はなんとなくお邪魔にならないように、部屋付き露天風呂沿いの窓ガラスに背を向けて棒立ち。
 お姉さまが繋いだ手を離してくださらないので、丸出しおっぱいも隠せません。

「それよりも、サラさんだっけ?どうしたの?その格好」

 お退屈なのか、お姉さまがお座敷のサラさまにお声がけされました。

「それがさ、アタシら厨房で料理も手伝ったんだけど料理って意外に汚れるじゃん、油はねたりとかさ。で、汚してもいい服って、これしかなかったんだよね」
「これ、今夜の宴会用のコスチューム。セーラー服コスプレっていうリクエストだったんだよね。ちなみに明日の宴席は彼シャツ縛りでだぶだぶな男物Yシャツ」

「もひとつちなみに、昨夜は初っ端からランジェリー指定。あとは移動用の私服と寝るとき用のスウェットしか持ってきてなくてさ」
「このセーラー服、事務所が量販店で買ってきたやつ。ペラペラのポリエステルでスカートもすぐめくれちゃうからパジャマに使ってるスウェット穿いた」

 配膳し終えたらしいお三かたがお座敷から広間に下りられて、お若い仲居さまはペコリとお辞儀されそそくさと立ち去られました。
 キサラギさまがお部屋のお電話でどこかへご連絡しているあいだに、サラさまがこちらへ身を寄せてきます。

「ねえ、ですの、本当にそんな格好で露天風呂から戻ってきたの?」

 こそこそ声で私に聞いてくるサラさま。
 そのお声を無視されるように、お姉さまが私のほうを向かれ、イジワルく問い質し始めました。

「そういえばさっきフロントで、女将さんにおっぱい揉みしだかれてあなた、イッちゃってたわよね?」
「えっ!あっ、は、はい…」

 驚愕のご表情なサラさま。

「それまでにもずいぶんいろいろあったし、あなたのふんどしの中、凄いことになっているのではなくて?」
「あ、あの、ええと…そ、そうです…」

 呆れ顔に変わられるサラさま。

「どんな状態?」
「…あの、えっと…」

 ご興味津々のお顔を寄せてくるサラさま。

「黙っていてはわからないわ。どんな状態なの?」
「あの、えっと、ぬ、濡れています…」

「そう。濡れているの。どのくらい?」
「…はい、あの…グショグショ…」

 実際、赤いおふんどしの前垂れの裏側布地は恥丘からお尻の割れ始めあたりまで、ぐっしょり濡れそぼり肌にピッタリ貼り付いているのが自分でわかっていました。
 とくに大量に分泌されたのは、女将さまにイかされたときでした。

 いつの間にかキサラギさまもお電話を終えられ、少し離れたところから私たちを見ておられます。
 接客スマイルが心做しかぎこちない感じ。

 お姉さまの頤が微かに突き出され、服従ポーズのご命令。
 両手を後頭部へ持っていくと同時にお姉さまの左手がおふんどしの前垂れをおめくりになり、間髪入れずに右手が私の股間に挿し入れられます。

「あぁんっ!」
「うわっ、本当にグッショグショ、って言うよりヌルヌルビチャビチャじゃない」

 大げさに眉をしかめられるお姉さまと、プッと吹き出した苦笑を途中で噛み殺したようなお顔のサラさまとキサラギさま。
 お姉さまがもう一度、今度は乱暴に前垂れをめくり上げられ、隠れていた結び目の紐をシュルッと解かれてしまわれます。

「あっ、いやんっ!」
「いやんじゃないわよ。そんなヌルヌルのふんどしでお座敷に座ったら、お座布団や畳を汚しちゃうじゃないのっ!」

 いやんと口には出せますが、服従ポーズはお許しが出るまで崩せません。
 ハラリと足元に舞い落ちる赤布、股間から恥ずかしい粘性を帯びて伸びては切れる幾筋ものか細い糸。
 あっと言う間に全開全裸マゾの服従ポーズ御開帳。

「失礼します。お待たせしました。当旅荘自慢の揚げたて山菜天ぷら、お持ちいたしましたぁ!」

 そのとき入り口ドアのほうから、紛うことなき男性の、威勢のよいお声が聞こえてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿