2010年12月25日

図書室で待ちぼうけ 13

「ち、ちくびを、もっと強くぅ、つまんでーぇー」
相原さんは、目をギュっとつぶったまま、自分の右乳首を指でひねるように愛撫しています。

私にとって、他の女性がオナニーしているところを見る、なんて経験は、もちろんそのときが初めてでした。
その頃は、えっちビデオなんて一回も見たこと無いのは当然のこと、せいぜい小説に出てくるそういう描写や、ちょっとえっちなマンガに出てくるそういう場面でしか、他の人がどうやってしているのかを知ることはできませんでした。
実際に私がやっているオナニーと、相原さんのオナニー方法が似たようなものだったので、そのとき私は、なぜだか心の片隅に安堵感を覚えていました。

「見て、森下さん・・・わたしの乳首、伸び上がってピンとしてるでしょ?」
いつのまにか目を開けていた相原さんが私を見つめて、えっちな笑みを投げかけてきます。
「これ、すごく固くなってるの。気持ちいいからなの・・・」
「でも、これって森下さんにも覚えがあるでしょ?さっき森下さんの胸さわってたら、森下さんの乳首もこうなってたもの。ブラの上からでも、はっきりわかった」
私は、恥ずかしさでうつむいてしまいます。

「こうやって胸やその周辺をさわっていると、だんだん下半身まで気持ち良くなってくるの・・・」
相原さんは両手を広げて、おっぱいからお腹や脇腹のあたりをさするように撫ぜ回しています。
「そうなったら、今度はすごく下のほうがさわりたくなってくるの」
相原さんは、じりじりと両手を自分の下腹部に這わせていきます。
両膝を完全に立てて、体育座りみたいな形になっている相原さんの両脚の膝頭が、開こうかどうか迷っているみたいに小さく動いています。

「ねえ、森下さん?」
相原さんは、自分のおヘソのあたりを両手のひらでさすりながら、潤んだ目で私を見つめてきました。
「こう言ってくれる?・・・早くその脚を開きなさい。大きく開いてナツミのそのいやらしい穴を私に早く見せなさい・・・って・・・」
「えっ!?」
私は、びっくりし過ぎて、相原さんが何を言っているのか、瞬間には理解できませんでした。

「そ、そんな・・・」
「ねえ、早くぅ・・・」
相原さんがじれったそうに抗議のまなざしを私に投げてきます。
「わたしは今、森下さんの手でさわられてるのを想像してコーフンしてるのっ。せっかく森下さん、そこにいるんだから、協力してよっ」
ちょっと強い口調で言われて、私も決心しました。

「あ、相原さん・・・早くその、その脚を開き・・・開いてください・・・」
かなりうわずった感じで、途切れ途切れに言いました。
自分で言っているその言葉が、すごく恥ずかしい・・・
相原さんの両脚は、まだ開きません。
期待に満ちた目で私を見つめながら、その先を待っているようです。

「お、大きく開いて・・・相原さんの、その・・・そのえっちな、えっちなところを、私に・・・」
私も、言いながらどんどんコーフンしていました。
「私に早く、早く見せて・・・見せてくださいっ!・・・」
最後のほうは、投げつけるみたいに大きな声になってしまいました。

「わかりました・・・恥ずかしいけど森下さん、どうぞじっくり見てください・・・」
相原さんの顔が悩ましく歪んで、ぴったり閉じていた両膝がゆっくりと開いていきます。
毛の無いツルツルな土手の行き止まりに見えていた一筋の線が、徐々に左右に分かれて広がっていき、その間を綺麗なピンク色の沼地が埋めていきます。

「森下さん・・・見えますか?」
再び目をつぶった相原さんが、眉根にシワを作った気持ち良さそうな被虐顔で聞いてきます。
両足も両膝と同じ幅まで開かれ、両手は両腿の内側に軽くあてがわれて、まさしく、ソコを見せびらかせている、としか表現出来ない格好です。
「は、はい・・・よく見えます・・・」
私は、思わず腰を浮かせて座り直し、少しだけ相原さんのからだに近づいてしまいます。
お尻をついて座っている相原さんの下のお布団がへこんでいるので、目をこらすとお尻の穴も半分くらい見えています。

「こ、これがナツミの、いやらしい・・・いやらしいオ、オマ、オマンコです・・・」
相原さんにしては、らしくない、ためらうように口ごもる感じで、そんな恥ずかしすぎる言葉が聞こえてきました。
薄闇の中でも、相原さんのお顔がより一層赤く染まっていくのがわかりました。

私もショックでした。
同級生の女の子の口から、そんな単語が発せられるとは、思ったこともありませんでした。
私は、それまでずっと、その言葉は、知っていても、絶対女の子は口に出してはイケナイ言葉、と思い込んでいました。
相原さんが今、私に向かってオマ・・って言った。
心の中でそうつぶやいてみました。
その途端、なんとも言えない背徳的な気持ち良さが私のからだを駆け抜けました。

「ナツミのオマンコは、森下さんのことを想ってもうヌルヌルになっているの・・・」
一回口に出してしまうと、もうためらいは薄れちゃうのでしょうか・・・
「オマンコって、気持ち良くなると、奥のほうからえっちなよだれが溢れてきてヌルヌルグチョグチョになっちゃうの。知ってた?」
相原さんは、目を開けて、トロンとした悩ましい目つきで私の顔を見つめつつ、いつもの口調に戻ってそんなことを言ってから、両手をじりじりとソコに近づけていきました。
私は、答えることが出来ず、黙ったまま相原さんの動きを見守っています。

「ナツミは、オマンコを弄るのが大好きなヘンタイ女なの。森下さんが見ていてくれるから、今日はいつもより何倍も、コーフンしてるの」
「ほら、こんなに・・・」
相原さんは右手で自分のアソコにちょこっと触れました。
「あんっ!」
すぐに右手はゆっくり空中に離れていって、その中指の先から細い糸がツツーっと伸びて、すぐ切れました。
「もう、えっちなおツユがこんなに溢れてるの・・・」
相原さんが唇に微笑をたたえて、挑発するような目つきで私を見つめてきます。

「ナツミはこれからこのいやらしいオマンコをいっぱい弄って、気持ち良くなります。森下さん、よーく見ていてください、ね?」
言い終わらないうちに相原さんの右手が自分のアソコを塞ぎました。
開いたアソコの上を全体に擦るように、右手が上下に動き始めます。
「あんっ、あんっ、あんっ・・・」
ちょっと押し殺したような喘ぎ声も聞こえ始めます。
相原さんの左手は胸に戻り、指の間に右の乳首を挟んで、やんわりと揉みしだいています。
私は、ベッドに右手をついて身を乗り出し、そんな相原さんの一挙一動を食い入るように見つめていました。
からだ中が今までにないほど、コーフンしています。

「あーんっ、んんんんーっ、ふーーーんっ・・・」
相原さんの喘ぎ声が少し大きくなりました。
相原さんの右手は、中指だけが穴の中に入り、親指は敏感な突起にあてがわれて、小刻みに上下しています。
左手は、おっぱいを中心に上半身をぐるぐると這い回っています。
「そう、そう、もっと、もっと、森下さん・・・」
相原さんの頭の中では、まだ私とのプレイがつづいているようです。
「あーんっ、あんっあんっあんっあんっ・・・」
相原さんの股間からチャプチャプといういやらしい音が聞えてきて、おツユがベッドカバーの上に垂れてしまっていますが、相原さんはおかまいなしです。

「あっ、あっ、あっ、あっ・・・」
相原さんの顎が大きく上がり、上半身が大きくのけぞりました。
ベッドの背もたれから肩が徐々に落ちてきています。
右手が上下するスピードが増しています。
左手は、右のおっぱいを絞るようにわし掴んだままで止まっています。
「ん、ん、ん、いーいーいーーーーっ」
相原さんの白いからだがしなやかに弓なりになって、乳首が天を突いています。
「んんんんんんーむーーーーっ!」
からだ全体に力が入っているみたいにプルプル震える中、右手だけが別の生き物のように激しく上下しています。
ズルズルとベッドカバーごと相原さんのからだ全体が私のほうに滑りながら近づいてきます。

相原さんは、歯を食いしばるように唇を真一文字にして、ギュッと目をつぶったまま何かに耐えています。
でもそれも長くはつづかず、薄目が開き、唇が半開きになり、声が洩れてきました。
「・・・ああんー、あっ、あー、もうだめもうだめもうだめーーっ」
ベッドの背もたれから頭が完全に離れて、相原さんの腰が私のすぐそばに突き出されてきます。
今の相原さんの格好は、あぐらをかいたまま上半身だけ後ろに倒して仰向けになったような形です。
私のすぐ目の前に、激しく動く相原さんの右手と、見え隠れするビチョビチョになったアソコがあります。
覗き込むようにソコを見ていた私は、ふと視線を感じて顔を上げました。
トロンとした目つきの相原さんと一瞬目が合って、相原さんがニコっと微笑んだような気がしました。
相原さんの右手のスピードがさらに上がりました。
「んんーーーーーーーーーーーーっ!!!」

ふいにフワッと相原さんの腰が持ち上がり、右手がアソコの上で緩慢に止まりました。
相原さんの両肩がビクンビクン痙攣しています。
すぐにドサっと腰が落ちて、相原さんのからだ全体から力が抜けたようです。
「ハア、ハア、ハア、ハア・・・」
汗ばんで薄いピンク色に上気した仰向けのお腹が、荒い呼吸に激しく上下しています。
相原さんのお顔は、またギュッと目をつぶったまま眉根にシワを寄せています。
髪の毛が乱れて、汗を浮かべた額に貼りつき、口がだらしなく半開きになってヨダレも一筋垂れています。
それでも相原さんのお顔は、相変わらず綺麗です。
私の目の前にある、相原さんの右手に上半分が隠れたアソコは、パックリ口を開けたままグッショリ濡れてテラテラと光り、湯気が見えそうなほど熱そうでした。

相原さんは、しばらくそのままぐったりしていました。


図書室で待ちぼうけ 14

1 件のコメント:

  1. おっと、更新早かったですね。
    今日はあまり時間ないので改めてコメントします。

    そちらはWhiteChristmasになりましたでしょうか。
    こっちは昼間、ちらっと綿のような雪が舞いました。
    さすがにちょっと寒いですね。
    どうぞ暖かくしてください。

    返信削除