2010年12月5日

図書室で待ちぼうけ 06

「そうこうしているうちに二年生になって、パソコンでネットの面白さを知っちゃってからは、そっちのほうが断然楽しくなっちゃって」
「早く家に帰ってネット開きたくて、友達どころじゃなくなっちゃった」

「恥ずかしいひとりアソビしているのを誰かに見られて弱みを握られちゃうと・・・」
相原さんが急に声をひそめました。

「ありえないほど短いミニスカートをノーパンで穿かされたり、濡れると透けちゃう水着を着させられてプール授業を受けるように命令されたり」
「マネキン人形に混ざって裸で立っていることを命令されたり、アソコに何か入れたまま町を散歩させられたり」
「いろいろやらされて最後、裸で男子トイレに縛られたまま放置されて、セーヨクショリロシュツドレイニクベンキにさせられて、たくさんの男たちから精液を浴びせられちゃうの」

「ええーっ!?」
私は本気で驚いて、思わず大きな声が出てしまいました。
道行く買い物客おばさま何人かが、声に驚いて私たちのほうを注目しています。
私は、真っ赤になって身を縮こませます。

「ネットの読み物だと、たいていそういう結末」
相原さんは、可笑しそうに手で口を押さえて立ち止まり、真っ赤になった私を見つめました。
「ネットの読み物だと露出癖のある女性は、たいてい、どんなひどい命令をされてもイヤイヤながらも受け入れて、最後には、もっとやってー、ってなっちゃう、男にとってすごく都合のいい女、として描かれてるの。そういうのが男性一般の共通幻想なのかしら?なんだか単純」
再び歩き出しながら、相原さんは、まだ可笑しそうにクスクス笑っています。

「なんだー、ネットでのお話なの?私、現実のことかと思ってびっくりしちゃった・・・」
「ごめんごめん。森下さんて素直でカワイイ」
私は、少し拗ねたフリをして、頬を膨らませて、唇をとんがらかせます。

「でも二年のクラスでなら、森下さんと、あと森下さんたちのグループのちょっと背の小さい子・・・」
「しーちゃん?」
「そう。えーっと・・・藤原しのぶさん、だっけ?」
「そう」
「その二人とは、おしゃべりしてみたかった。わたし、静かめで可愛らしい女の子、大好きなの」
「そんなこと言ったら、相原さんこそ、そうじゃない?」
「・・・だから森下さんと仲のいい川上さんが羨ましかった」
相原さんは、私の言ったことにはコメントせず、お話をつづけます。
「だから川上さんとも、おしゃべりしてみたい気持ちもあった・・・」

「あ、でもわたし、レズとかそういう気は全然ないの。ただ同学年の男子はガキばっかりだし、まわりに心トキメクような大人の男性もいなくて、どっちかって言うとロクでもないのばっかりだから・・・それならカワイイ女の子のほうがいいや、っていう程度で・・・」
そこまで話したとき、私たちがお別れしなければならない交差点に着いてしまいました。

「森下さんは、今日、図書室当番だったんでしょ?」
「うん」
「その当番って、曜日で決まっているの?それとも何日おき、とか?」
「ううん。曜日。私は火曜日の担当」
「それなら、来週の火曜日の放課後に図書室に行けば、また森下さんに会えるの?」
「うん」
「また会いに行って、いい?まだわたしの話も途中だし」
「それはもちろん、いいけど・・・別に図書室じゃなくても、クラスのお教室も近いし、火曜日以外でも会おうと思えば会えるんじゃないかな?」
「ううん。だって森下さん、木曜日はバレエ教室でしょ?それで他の日は川上さんたちの誰かと一緒に帰るじゃない?」
「それはそうだけど・・・」
「わたし、そういう森下さんの日常は、壊したくないの。今のお友達は大事にして。だから、逆に言うと、火曜日の放課後だけ、わたしにくれない?森下さんの時間を。わたしは、それだけでいいから」
「・・・うん。わかった。相原さんがそれでいいなら・・・」
「ありがと。うれしい」

相原さんは、すっごく綺麗な笑顔を私にくれました。
それから、ススっと身を寄せてきて、私の耳に唇を寄せてきます。
「森下さん、今日のパンティはピンク。さっき向かい合って座ってたとき、チラっと見えちゃった。うふっ。カワイかった」
耳元に息を吹きかけられながら、つぶやくような声でそんなことを言われて、私はゾクゾクっと感じてしまい、みるみる顔が熱くなってしまいました。

「それじゃあ、また来週、火曜日の放課後に、ね。バイバーイ」
相原さんは右手を小さく振ってから、ちょうど青信号に変わった横断歩道を駅のほうに小走りに渡って行きました。

一人になって、お家までの帰り道。
私の頭の中は、盛大に混乱していました。
今日見た光景、相原さんの言葉、私の感情、からだに残る感触・・・
それらが私の中に無秩序にとっちらかっていて、どこから整理していいかわかりません。
この感情を大雑把に一言で言い表すなら、
相原さんってスゴイ!
なんですが・・・
とにかくお家に帰って、ごはんとかお風呂を済ませて、ゆっくり落ち着いてから考えることにしよう。
そう決めて、家路を急ぎました。

その日の夜。
お風呂に入って、パジャマに着替えて、あとは寝るだけの午後10時過ぎ。
ベッドの縁に腰掛けて、今日の出来事について考え始めました。

相原さんは、性格にエキセントリックなところが多少あるみたいですが、悪い人ではなさそうです。
気配りもしてくれるし、無理強いもしないし。

相原さんが今日やっていたことは、まさしく私がやってみたいけど怖くて出来ないことでした。
その現場を現実に見て、私がすごく羨ましく思ったことは、事実です。
でも、かと言って、私もやってみよう、とは、やっぱり思えませんでした。
現場を見てしまったからこそ、その怖さも肌でリアルに感じました。
いくら気持ちいいこととは言え、バレたときの両親やお友達への影響は、考えただけで身震いしてしまいます。
やっぱり、妄想の中だけでがまんしておこう。
そう思いました。

私が相原さんの行為を最初に見たときに感じた警戒心は、だいぶ薄れていました。
それどころか、相原さんのからだを見て、たくさんお話して、私の心の中に相原さんに対する好意さえ芽生えていました。
相原さんのからだは、本当にとてもキレイでした。
できることならさわってみたい・・・
でも相原さんは、レズっ気は無い、って言ってたっけ。
ひょっとしたら男性との経験がもうあるのかもしれません。
相原さんは、ネットをやってるからえっちな知識も私より全然詳しいみたいです。

ただ、相原さんがえっちなことをしているとき、ときどき私に投げかける、探るような目付き、が気になりました。
相原さんは、私に対して、同類の匂い、を感じているような気がしました。
でも、私は相原さんほどの勇気は持っていないので、同じフィールドに巻き込まれると私のほうが危ない、と感じました。
やっぱり、私のヘンな性癖に関しては、隠しておいたままのほうがいいかな・・・

あらためて、今日体験した出来事を思い出しているうちに、知らず知らず、私の手が自分のからだをまさぐり始めていました。

相原さんのからだ、キレイだったなあ・・・
相原さんも今日のこと思い出して、今頃オナニーしているんだろうなあ・・・
相原さんはショーツのこと、パンティって呼んでたなあ・・・
パンティって、なんだかすっごくえっちぽい響きだなあ・・・
私は、パジャマをゆっくり脱いでいきます。
私は、相原さんの気持ちになって、今日相原さんがしていたことを自分のからだで追体験することにしました。

図書室で全裸になっているところをみつけられてしまった私・・・
ノーブラ、ノーパンで学校の制服を着て、下校する私・・・
公園の桜の木の陰で下半身を露出して、アソコを自分の指で広げる私・・・
スベリ台の下でおっぱいをはだけて、両膝を180度開いて、さらに自分の手でアソコを広げて見せている私・・・

私は、妄想の会話を頭の中で繰り広げながら、大きな姿見の前で、実際にそういうポーズをとりながら、激しく指を動かしていました。
私が相原さんで、相原さんが私でした。
あれだけ刺激的な光景を見せつけられて、ずっとおあずけをさせられていたからだは、過剰なほど敏感になっていて、少しさわるだけで、ちょっとえっちなことを考えるだけで、気持ちのいい電流がピリピリとからだ中を駆け巡りました。

妄想を始めてすぐ、アソコを少しさわっただけで呆気ないほどカンタンにイってしまった私は、それから一時間近く、妄想の中で、何度も何度も、相原さんと一緒に気持ちの良い波に飲み込まれていきました。


図書室で待ちぼうけ 07

1 件のコメント:

  1. 思春期というのか、女性の気持ちを良く表しているような気がします。
    大胆なことはできない、でもえっちなことはしてみたい。
    揺れ動く乙女心。

    リクエスト
    最後の部分はサラッと流されたような。
    物語として次への展開を考えると、ここでクドクドお話しても長くなってしまうからでしょうけど、女流作家ならではのひとりえっちシーンも読んでみたいな。
    またの機会で。

    返信削除