2011年3月19日

メールでロープ 11

パソコンを起動して、送られてきたUSBメモリをつないでみました。
パスワードを聞かれて、それ以上進むことは出来ませんでした。
仕方ないので、次はCDロムを入れてみます。
認識しませんでした。
メールソフトを開いて、やよい先生からのメールが来ていないかも確認しました。
さすがにまだ届いていません。

やよい先生、どういうつもりなんだろう?
途方に暮れてCDロムの盤面をしげしげと見ていたら、気がつきました。
なんだか普通のに較べて盤面が青っぽい・・・
あわててDVDレコーダーに円盤を入れてみます。
メニュー画面も無しにいきなり、テレビに知らないキレイな女の人が大写しになりました。
これ、DVDだったんだ。
その頃の私のパソコンは、まだDVDディスクには対応していませんでした。

その女の人は、少しインタビューみたくおしゃべりしてから、おもむろに服を脱ぎ始めてオナニーをし始めました。
私は、あわてて音声を絞り、食い入るように画面を見つめました。

夕方の6時前、母が帰ってくるまでに2枚のDVDを見終えていました。
どうやらやよい先生が私のために、えっちなビデオの私が好みそうな場面を編集して作ってくれたDVDみたい。

一枚目は全部、女性のオナニーの映像でした。
日本のも外国のもまぜこぜでした。
アソコの部分にモザイクが入っているのも入っていないのもありました。
出てくる女性はみんなキレイな人ばかりで、みんないろいろ工夫して、身の回りにあるいろんな道具や器具を使って、いろんな場所でオナニーしていました。
私は、テレビの間近に座り込んで真剣にじーっと見入っていました。
これ、やってみたい!っていうのがいくつもありました。

2時間くらいで一枚目のDVDを見終わったとき、私はオナニーしたくて仕方ない状態になっていました。
見ているときにも、乳首が勃ってきて、ショーツの奥が潤ってきて、手を伸ばしたくてしょうがなかったのですが、がまんしていました。
一瞬たりともテレビから目をそらしたくなかったんです。

見終わったと同時に、立ち上がってお勉強机のところに行きました。
ビデオの中で、一人の女の人が机の角のところにショーツを穿いたままアソコを擦りつけてオナニーしていたんです。
それが、すっごく気持ち良さそうだったんです。

私のお勉強机は、私の股間よりちょっとだけ低い位置の高さでした。
ショートパンツを脱いで、下半身ショーツ一枚だけになります。
水色のショーツのクロッチ部分には、すでに内側からジワジワ滲み出てきているおシルで一筋のシミが浮き出ていました。
少しだけ両膝を曲げ、机の角にアソコを押し付けてみます。
机の角がショーツの布越しに、大きくなっている敏感なお豆にもろに当たりました。
「あはんっ!」
下半身から頭へと気持ちのいい電流が一気につらぬきました。
「んんーーーっ」
そのままの格好で、ビデオで見たのを真似して、角の線にワレメを合わせるようにアソコを押しつけたまま腰を上下してみます。
「あんっ、あんっ、あんっ」
すっごく気持ちいい・・・
いつのまにか左右のおっぱいを両手でTシャツの上から激しく揉みしだいていました。
「あっ、あっ、あーーっ!!」
気持ち良さに酔い痴れながらも頭の中で、早く次のDVDが見たい、っていう欲求も高まっていました。
「んんんんーーーーーーっ!!!」
軽くイってしまった後、脱ぎ捨てたショートパンツを拾ってすぐテレビの前に戻りました。

2枚目は、SMっぽい、女の人が苛められている映像集でした。
縛られたり、吊るされたり、ローソクを垂らされたり、鞭でぶたれたり、お浣腸されたり・・・
そういう場面が延々とつづきました。
苛める役の人は男性ばかりだったので、最初のうちは、男の人のアレが画面に出てきたらどうしよう、モザイクでぼけていても見たくない・・・ってビクビク不安でしたが、そこは、よくわかっていてくれるやよい先生のことですから、男性のアレが出てくる場面は一回も無くて、巧みに編集されていました。
使われているバイブレーターの形も露骨なものは無くて、さすが、やよい先生!って嬉しくなりました。

それにしても、苛めかたにもいろいろ方法があるものです。
これ、やられてみたい、って思うのから、こういうのは、いくら私でも無理、っていうのまで・・・
食い入るように画面を見つめながら、私の右手はショーツの中、左手はTシャツの上をもぞもぞ蠢いていました。

2枚目を見終える頃に、内線の電話が鳴りました。
私は、あわてふためいてテレビを消し、濡れた指のまま電話に出ました。
帰宅した母に、7時からお夕食だからお台所手伝って、と告げられ、はーい、と元気よく返事してから大急ぎでショーツを穿き替え、コットンのワンピースをかぶって、何食わぬ顔で階下に下りました。

お夕食を終えてお部屋に戻り、パソコンのメールを確認すると、やよい先生からのメールが届いていました。

東京での近況が少し書かれた後に、私への最初の課題が書かれていました。
要約すると、この6枚のDVDを見て、やってみたいプレイ、私が気に入ったプレイと、あまりやって欲しくない、やりたくないプレイをレポートにして提出せよ、ということでした。
それに沿って次の課題を出すそうです。
そして、そのレポートを出すまでは自由にオナニーをしてもいいけれど、レポートを出して、次の課題メールがやよい先生から来るまでの間はオナニー禁止。
あと、USBメモリには、あの日やよい先生と遊んだときにたくさん撮ったケータイやデジカメの写真が入っているのだけれど、日が経ってあらためて見返すと、直子がショックを受けそうな刺激が強すぎる、恥ずかしすぎる写真ばっかりなので、もうちょっと課題が進んで直子のヘンタイ度が上がったらパスワードを教える、と、冗談めかして書いてありました。

私は、もう少し違う、なんて言うか、もっと直接的なご命令ぽいえっち課題・・・どこそこにノーパンで行きなさい、とか、こういうシチュエーションを妄想してオナニーしなさい、とかを予想していたので、ちょっと拍子抜けした感じもありました。
でも、残りのDVDがすっごく楽しみ。
私が今までこういう映像を見れるのは、パソコンのえっちなサイトで、がすべてでした。
ただ、いつ男の人のアレに出くわすか、ビクビクしながらでしたから、面白そう、と思っても見れない動画がいくつもありました。
やよい先生が選んでくれたのなら、絶対安心です。

そして、USBの中に入っているはずの写真・・・
私も、さっきDVDの映像を見ながら考えていました。
映像の中で知らない女の人がしている恥ずかしい格好のいくつかは、あの日、やよい先生の前で私がした格好と同じでした。
大きく、アソコの奥が見えるくらいに両脚を広げて縛られたり、コブのついたロープに股間を擦りつけたり、お尻の穴にタンポンを詰め込まれたり・・・
そういう場面になるたびに、ああ、私もこの格好、やよい先生に見られたんだなあ・・・って思っていました。
そのたびに、いてもたってもいられない恥ずかしさで全身がカッカと火照りました。
そのときの画像、私がそんな恥ずかしい格好をした証拠が、この小さなUSBメモリの中に入っている・・・
そう考えただけで、私のからだは再び、いてもたってもいられない、身悶えするほどの恥ずかしさに震えます。
すっごく見てみたい、でも、見るのがすごく怖い、でも早く見たい・・・

きっと、やよい先生はミーチャンさんと二人で、夜な夜な私の恥ずかしい写真を一枚一枚じっくり見ているんだと思います。
このときはこうだったんだよ、なんてミーチャンさんに説明しながら・・・
ミーチャンさんは、どう思っているのでしょう?
いやらしい子だと軽蔑していないでしょうか・・・
えっちな気持ちになってくれているでしょうか・・・
やよい先生とミーチャンさんは、私の写真を見た後、愛し合っているのでしょうか・・・
私の右手は、知らない間にショーツに潜り込んで激しく小刻みに上下していました。
「ん、ん、んーーーっ!!!」
声を押し殺したまま、間もなく小さくイきました。

その日の夜から次の日の夜中までに、6枚すべてのDVDを見終えました。
夏休みの宿題を一気に片付けちゃうから、と母やともちゃんに言って、お食事とお風呂のとき以外はお部屋に閉じこもって。
ドアの鍵をかけて、すぐかぶれるワンピースを傍らに置いて、下着姿になって。
テレビの前に座って、ヘッドフォンをして、息を飲んで、声を押し殺して。
右手をショーツに潜り込ませて、何度も何度も小さくイきながら・・・

一通り真剣に見た後、次の日からは、やよい先生へのレポートを書くためにもう一度、パソコンでメモをとりながら、じっくりと見直していきました。
6枚のDVDには、本当にさまざまなタイプのえっち映像が入っていました。
6枚がそれぞれおおまかにジャンル分けされていて、一枚目はいろんなオナニーの方法、二枚目はSMの責めのいろいろを紹介してくれました。
三枚目は、屋外での露出がテーマのようで、いろんな場所で女の人がおっぱいやお尻やアソコを恥ずかしそうにお外の空気に晒していました。
四枚目は、女性同士のからみ、レズビアンな映像のあれこれ。

私が一番コーフンしたのが五枚目で、自分で自分のからだを苛めながらのオナニー映像。
自分で自分を縛ったり、さまざまな器具でおっぱいを苛めたり、鞭で叩いたりの映像集で、すっごく参考になりました。
最後の六枚目は、SMっぽいことをしながらのレズビアンの映像集で、こっちもすっごくコーフンしました。

メールをいただいてから4日めの夜には、やよい先生からの課題に対するレポートが出来上がっていました。
私の頭の中は、ここ数日間ずーっと、えっちなことだけで一杯でした。
毎日何度もオナニーしてしまいました。
それでもムラムラ気分が去る気配はありませんでした。

オナニー禁止になる前に、DVDに感化されてどうしてもやっておきたいことができたので、レポート返信は、もう少し後にするつもりでした。


メールでロープ 12

1 件のコメント:

  1. このたびの大地震に起因する災害で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

    あれから一週間が経ち、さらに深刻な災害の可能性が今でもまだ残されていますが、私のお話を楽しみに待っていてくださる方々もちらほらいらっしゃるようなので、ブログの更新を再開することにしました。

    私のつたないお話で、少しでも不安な気持ちが癒されていただけるなら、幸いです。

    現在、福島県の原子力発電所で危機的な状況がつづいています。
    そして、それを防ぐために、危険な現場で文字通り命がけで復旧を目指してくれている、たくさんの方々がいらっしゃいます。
    それらの方々のご無事と、一刻も早い危機的状況の解決を心の底からお祈りしております。

    Pray for Japan

    返信削除