2022年10月30日

肌色休暇三日目~避暑地の言いなり人形 11

「…で、でも…」

 さっき後ろ手に回したときの感触を思い出し、座っているプラスティック製の椅子の背後を手探りで確認したら案の定だったので、その結果マゾとして禁句な否定語をまた発してしまいました。

 だって今座っている椅子、背もたれと座面のあいだが背もたれの幅の分だけ20センチくらい隙間となって空いているんです。
 生尻で腰掛けたとしたら、ちょうどあの恥ずかし過ぎる自己紹介文からお尻の割れ始めまで、バッチリ素肌が覗けちゃうくらいに。

「でも何?何がでも?それじゃ答えになっていないわよね?直子はあたしの提案に対してどう考えたのかから、みんなにわかるようにきちんと説明なさい」

 お仕事のときの会議のようなご真剣なまなざし。
 一瞬オフィスにいるのか、と錯覚しちゃうほど。

「あ、はい…お姉さま、あ、いえ、チーフのお考えをお聞きして、私が汚してしまったスカートは直ちに水洗いなりをするべきだと思いました…」

「だけど私がこのスカートを脱いでしまうと、私の下半身を覆う衣服はありませんから、汚れを落とすあいだ私は下半身裸で過ごすことになります…」

「椅子の背もたれで隠れるならそれでもいいかなとも思ったのですが、念の為に背もたれを確認すると下の方に隙間が空いていました…」

 一生懸命頭を整理して弁明します。

「私がそれをした場合、芝生におられるみなさまに後ろから裸のお尻が視られ放題となるので、その結果ご迷惑をおかけしてしまうかな、と…」

 ただ、自分で説明しているうちに、その状態になりたい、と思っているもうひとりの自分がいることに気づいてしまいます。
 
 お昼時フードコートのテラス席で下半身を剥き出しにして、椅子の背もたれ下から生尻を覗かせている女…
 背後を行かれる方々に、あれ?あの人、お尻が出ていない?なんてコソコソ後ろ指をさされたい、なんて思ってしまっているのです。

「ご迷惑と言ったら、現在進行系で迷惑を被っているのは五十嵐さんよね?私物のスカート汚されちゃっているのだから。まず、そのご迷惑を解消するのが最優先ではなくて?」

 至極ごもっともなご意見を投げかけてこられるお姉さま。
 カメラを構えられた五十嵐さまのレンズの下から覗いているお口元がニンマリと歪んでいます。

「それに、ラッキーなことに直子が今座っている椅子の色、肌色に近いベージュだから、少しくらい生尻が覗いていたって、よっぽど近寄らない限り気づかれないわよ」

 決めつけられるようにおっしゃったお姉さま。
 そこで質疑は終了、私の異議はあっさり却下されます。

「わ、わかりました…」

 不安なのか被虐の悦楽なのか、こんな場所で下半身丸裸になるという緊張に震える指先を、そっとスカートのウエストに近づけます。
 一番上のボタンを外せばスカートは脱げるはずですが二番目、三番目と六個すべてのボタンを外して一枚の布地状態となったスカートを、お尻を少し上げて腰から外します。

 ブラウスの裾は私の恥丘手前、下腹部の始まり辺りで途切れていますから、私のうつむいた視線に自分の露わになった無毛の下半身が女性器の割れ始めまではっきり見えています。

 細長い一枚の布状となった真っ赤なスカートを、テーブルの下からおずおずと差し出します。
 すぐにお姉さまが取り上げられ、矯めつ眇めつしげしげと検められます。

「やっぱりちょうどお尻のとこらへんの裏地がベッタリ汚れちゃってるわね。表側まで少し湿ってる」
「あたしが持ってるウエットティッシュくらいじゃ、どうにもならない感じ」

 真っ白なテーブルの上に広げて置かれた派手な赤い布地は、きっと遠くからでも目立っているはずです。
 何をしているんだろう?と吸い寄せられた視線が私の浅ましい姿に気づかなければいいのですが…

「だったらちょうどワタシ、お手洗い行きたいから、ついでに水洗いしてきてあげるよ」

 中村さまがお足下に置かれたご自分のバッグからお化粧ポーチを取り出されながらおっしゃいました。

「誰かタオル持っていない?フェイスタオルくらいのがいいかな。あとエミリー?ウエットティッシュも貸して」

 中村さまご要望のお品を、どちらもお姉さまが差し出されました。
 中村さまはスカートの濡れている部分にウエットティッシュをかぶせてからたたまれ、タオルで包んで小脇に挟まれます。

「パンツも洗っとく?」

 テーブルの上にポツンと残された私が汚した薄青色のショーツ。

「いや、パンツはいいよ。直子に自分の淫乱さを反省してもらうために、ずっとここで晒し物にしておく」

 ずっと私にビデオカメラを向けられている五十嵐さまが、私の顔を撮影しつつおっしゃいました。

「そう。んじゃあ、行ってくる」

 お席を立たれた中村さまをお見送りすると、カメラを構えられた五十嵐さまはわざわざお席を立たれ、テーブルの上の私のショーツにレンズを向けられます。
 それから私のすぐそばまで寄り添われ、至近距離から私の視線と同じアングル、すなわち剥き出しの恥丘を上から撮影された後、背後に回られ生尻を覗かせている私も撮影されています。

「お待たせー、いやードリンク類は行列で予想外に混んでてさ…」

 中村さまと入れ違うように近づいてこられる、本橋さまの明るいお声。
 トレイにさまざまなドリンクやスイーツを乗せた男性陣がお戻りになられました。

「うわっ、なんでテーブルの上に下着が置いてあるの?」

 お飲み物をそれぞれに配ろうとされていた本橋さまの驚きのお声。
 ショーツを数秒じっと見つめられた後、迷いなくその視線を私に移されます。

「あーあー、とうとう姫がパンツまで脱がされちゃったんだ」

 私のすぐそばまで来られていた橋本さまからは呆れたお声。
 そんな橋本さまは立たれたまま私を見下ろされ、その視線の先のことにも気づかれ、今度は、えーっ?という大きな驚きのお声。

「てか、スカートまで脱がされちゃってるじゃん…まったく、オンナ同士のイジメってのは情け容赦無いからなー」

 心底呆れられているような、はたまた、からかいたいだけのような、お芝居っぽいご口調で嘆かれる橋本さま。
 その視線はずっと、椅子の座面に剥き出しな形で乗っている、私の恥丘とその先の割れ始め部分に釘付けです。

「あら、イジメだなんて失礼ね。直子がお料理待っているあいだに勝手にひとり遊びして下着とスカートを汚しちゃったから洗うために脱がせただけよ。これはお仕置きであり躾けなの」

 お姉さまがニヤニヤ笑いでご反論。

「それにこれがイジメだとしたら、この子がこんなエロい顔をしているわけないじゃない?」

 確かに、男性おふたりから剥き出しの股間をじっと覗き込まれ、私は得も言われぬ甘美な恥辱を感じていました。
 しかも、この場は公共の屋外、周囲や背後からは見知らぬ人々がさんざめくお声も聞こえているのです。

 裸のお尻を直に乗せたプラスティックの椅子の座面が、性懲りもなく潤んできているのがわかります。
 視られていると実感することで、はしたないおツユが滲み出し、腫れきった肉芽が萼を脱ぎ捨てます。

 あーんっ、こんな恥ずかしいお仕置きをされているみじめな私をもっと視て…
 自分が今していることの破廉恥さに興奮してしまっている私は、困ったような曖昧笑顔を浮かべてこの状況を耐え忍ぶしかないのです。

「あたしたちはこの子がして欲しそうなことをしてあげてるだけ。あなたたちだって昨夜、みんなでモッチーを押さえつけてスネ毛をひん剥いたって言ってたじゃない。むしろそういうのこそイジメじゃないの?」

 テーブルにはそれぞれの飲み物が行き渡り、お姉さまがハイボールのグラスを軽く傾けられてからおっしゃいました。
 五十嵐さまはソフトクリーム、私の目の前にはカシスオレンジのグラス、本橋さま橋本さまは仲良くお揃いで、片手にソフトクリーム、片手にコーラのグラス。
 男性おふたりはご自分たちのテーブルにお戻りにならず、私の傍らにお立ちになったまま。

「確かにあれはイジメに近いと思う」

 本橋さまのお声が私の背後から聞こえてきます。
 ひょっとすると本橋さま、椅子の背もたれ下に覗く私の生尻をご自分のからだで隠してくださっているのかも…

「でもおまえ、機会があれば全身脱毛とかもしてみたい、って俺に言ってたじゃん」

 私の右脇の橋本さまの茶化すようなお声。

「言ったけど、その機会はぼくが決めることでしょ?ぼくは森下さんみたいにマゾッ気強くないから、この旅行中みんなにそれぞれリベンジするつもり。だからハッシーも覚悟しておいて」

 本橋さまがきっぱりしたご口調でおっしゃって女性陣がワッと沸きます。

「ほらね、ハッシー、やっぱり誘い受け…」

 五十嵐さまがお姉さまに向けてコソッとつぶやかれました。

 それからしばらくは、脱毛した後のお手入れ方法などの雑談が主に五十嵐さまと本橋さまのあいだで交わされ、そこにお姉さまと橋本さまが茶々をいれられるという感じ。
 そんな会話を聞きながらカシスオレンジをチビチビいただいていると、赤い布地を剥き出しで持たれた中村さまがお戻りになられました。

「あら?意外と早いお戻りね」

 お姉さまが中村さまにお問いかけ。
 中村さまはテーブルの上に置きっぱなしだったアイスコーヒーをブラックのまま半分ほどクイッと煽られてホッとひと息。

「うん。個室は混んでたけど洗面とパウダールームは空いてたから使い放題だった」
「お尻のほうだけ水洗いしてドライヤー当ててきたの。ポリエステル100パーだからか乾きが早かった」

 おっしゃりながらスカートをお姉さまに手渡された中村さまは、ご自身もメイクをし直されてこられたみたいで、お顔の艶やかさがよみがえっています。

「だけどもう一時を回ってしまったから、買い物も急いだほうが良さそうね、ワタシらもタチネコさんにもこの後の予定があるでしょうから」

 残っていたアイスコーヒーをもう一口で飲み干された中村さまがご自分のバッグの中をガサゴソ掻き回されて紙片を引っ張り出されます。

「ここからは二手に別れましょう、ワタシとエミリー、それにそちらも買い出しがあるでしょうから本橋さん、は食材の買い付け担当。残りの三人は、ショーコの取材でどこでも好きにしていていいのだけれど、ひとつだけ頼まれて欲しいの」

 おっしゃりながら紙片を五十嵐さまに渡された中村さま。

「先生からの頼まれ物。全部ドラッグストアで揃うはず。あとついでに虫除けスプレーも4、5本買っておいて」

 紙片に視線を落とされた五十嵐さまが素っ頓狂なお声を上げられます。

「やだっ、コンドームと浣腸薬とベビーローションだって。それもこんなにたくさん。先生、誰に使う気なのかしら」

 五十嵐さまが私の前に紙片を置かれ、見せてくださいます。
 ご年配のかたっぽい流麗なご筆跡。
 避妊具もお浣腸薬もローションもブランドと個数がご指定されています。

「そういうのは直子に買わせるといいわよ。店員に聞かせて売り場まで案内させるの。この子、それだけで濡らしちゃうはず」

 お姉さまからのイジワルなサジェスチョン。

「あ、それいい。この組み合わせを女子が買うの、かなり恥ずかしいもんね。あ、でも店内じゃ撮影は出来ないか…」

 五十嵐さまのテンションが上ったり下がったり。

「あ、俺、そういうこともあろうかとスパイカメラも持ってきてるよ、メガネ型の。今は車に置いてきちゃってるけど」

 橋本さまがあっさりおっしゃって、五十嵐さまが、さすがハッシー、と再びハイテンション。

「それじゃあ、そうね、二時十分前に駐車場に再集合ということにしましょう」

 中村さまのご提案にみなさま頷かれ、すぐにもみなさま散開という雰囲気なのですが、あの、私は…

「いや、ちょっと待って。森下さんはどうするの?このままはいくらなんでもマズイでしょ」

 背後に立たれている本橋さまが助け舟を出してくださいます。

「ああ、そうだったわね。直子はまだ下半身スッポンポンだったっけ」

 知っておられるクセにイジワルくおとぼけなさるお姉さま。

「あたしたちがこのまま移動し始めたら、この子どうする気だったのかしら。案外その格好のままで大人しく従ってきたかもね、直子ってそういう子だから」

 イジワルさ全開のお姉さまに股間の襞がヒクヒクッ。

「で、イガちゃん?パンツはどうする?」

「無しで」

 お姉さまのご相談に即答なさる五十嵐さま。

「おっけー。なら直子?立ちなさい」

 えっ、ここでですか?でも…とは思うのですが、異議を申し立てたところで時間の無駄になることはわかりきっています。
 背後は本橋さまが守ってくださっていますし、前方の椅子には中村さま、その背後にも遠くのほうにしか人影は見えません。
 ここはさっさとスカートを穿いてしまうのが得策です。

「はい…」

 椅子を少し後ろにずらして立ち上がると、テーブルの高さが私の両腿の付け根ギリギリ。
 したがって下腹部、恥丘と割れ始めは白日の下に曝け出されています。
 そこにおられる全員の視線とカメラのレンズがその部分に集まっているのを感じています。

 ああん、お姉さま、早くスカートをお渡しください…
 私の願いを嘲笑われるように、まずタオルを差し出して来られたお姉さま。

「どうせこうしているあいだもムラムラしっ放しで、椅子をマン汁で汚しちゃっているんでしょう?汚したままだと次に座る人があまりにも可哀想じゃなくて?」
「ほら、このタオルで椅子の汚れと、あなたの淫乱マゾマンコをまず拭いなさい。かなちゃんがせっかく洗ってきてくださったのだから」

「は、はい…」

 確かに私の裸のお尻を乗せていたプラスティック椅子の座面はじっとりと粘液でヌルンでいました。
 手渡されたタオルも中村さまがお手洗いで使われたものなので、絞ってはありましたが全体が湿っています。

 立ち上がった私は椅子をもう少し後方へとずらし、テーブル側に裸のお尻を突き出す格好で前屈みとなり、椅子の座面を丁寧に拭き取り始めます。
 両腿をくっつけたまま、というわけにはいかないので、どうしても両脚が開いてしまい、テーブル側の方々には、その裂け目から濡れそぼった陰唇が見事に覗けていることでしょう。

 椅子を拭き取り終わって上体を起こしたとき、見下ろされている本橋さまと目が合います。
 その瞳に憐れみが宿られているような気がして、どうして私はこんなところでこんな格好でこんなことをしているのだろう…という被虐に全身が包まれます。

 椅子を拭いた側の布地を裏返してからテーブル側へと向き直り、今度は自分の股間にタオルをあてがいます。
 みなさまにまっすぐに見つめられる中で、自分の性器をタオル越しにまさぐる私。

「…んぅッ…」

 絶対にヘンな声は洩らすまいとがまんしていたのに、クリットに擦れた布地で喉奥から迸ってしまう淫声…

「ほら、いつまでマゾマンコ撫ぜてるの?急がなきゃって言われたでしょう」

 呆れたお声と一緒にやっとスカートを手渡してくださるお姉さま。
 それをいただくと同時にタオルをテーブルに置いて赤い布地をウエストに巻きつけた私。
 大急ぎですべてのボタンを留め終えます。

「パンツはあたしが洗っておくから」

 最後までテーブル上で晒し物となっていた薄青色のショーツは、私が今使ったタオルに包んでビニール袋に入れられ、お姉さまのバッグに仕舞われます。
 これで私が着けていた下着類はすべて没収されました。

「イガちゃんはタオル持ってる?次に直子をどこかに座らせるときは、生尻の下に敷くように命令したほうがいいよ、スカート汚されたくないなら。持ってなかったら貸すけれど」

 お席を立ち上がりつつのお姉さまから五十嵐さまへのアドバイス。

「大丈夫。持ってるし、直子がどのくらいマン汁を垂れ流すのかにも興味あるから」

 一応身支度の整った私をなおも撮影しつづけられている五十嵐さま。

「じゃあワタシらはグラス類とゴミをお店に返しがてら、そのまま買い物に向かうから。一時五十分に再集合ね。さ、行きましょう、本橋さん」

 中村さまの号令でそれぞれのお荷物を手にフードコートの建物のほうへと歩き始められた中村さまとお姉さま。
 本橋さまが空のグラスや紙くずの乗ったトレイを捧げ持たれて後からつづかれます。

「んじゃあ俺はひとっ走り車まで戻ってスパイカメラ取ってくるから。きみたちはもう少しここでまったりしてな」

 橋本さまがご自分のビデオカメラをこちらのテーブル上に置かれたまま、ささっと芝生のほうへと駆け出されます。
 五十嵐さまとふたりきりで取り残される私。

「直子って、ホント、面白いよね。虐め甲斐があるって言うか、虐めざるを得ないって言うか」

 ビデオカメラをやっと下ろされた五十嵐さまが私の顔をじっと見つめながら感慨深げにおっしゃいます。
 ふたりともテーブル脇に立ったまま。

「うち、直子がモデルならいくらでもエロい露出調教漫画描けそうな気がする」

 おっしゃりながら五十嵐さまはお近くの椅子に腰掛けられますが、私はさっきのお姉さまのお言葉もあり、座ってもいいものか考え中。

「直子も座っていいよ。タオルなんか敷かずにスカートのまんまで」

 おやさしくおっしゃってくださる五十嵐さま。

「またスカートのお尻をマン汁で濡らして、傍から見てお漏らしみたいになったとしても、それは直子の自業自得だし、そんな姿で公衆の面前を徘徊する直子を見てみたい気もするし」

 五十嵐さまの唇の両端がニヤリと歪みました。


0 件のコメント:

コメントを投稿