2021年5月22日

肌色休暇一日目~幕開け 16

 「あたしが着けてあげるから、こっちへいらっしゃい」

 空間に余裕のある鏡の前まで移動され、手招きされるお姉さま。
 全裸のままビクビク及び腰で従う私。

「脱衣所みたいな裸になる場所が鏡張りだと、なんだか照れくさいわよね」

 鏡に映ったご自分のお顔を覗き込まれ、その前髪をチョイチョイと弄りつつお姉さまがおっしゃいます。

「あ、でもそっか。直子はこういう部屋でのオナニー、大好物だったっけ」

 からかい口調でお姉さまがおっしゃるのは、私が住むマンションの一室、マジックミラー張りのサンルームのことです。
 夜になって室内の灯りを点けると三方のガラスがすべて鏡と化すサンルーム、通称お仕置き部屋。
 4階なので容易にお外からは覗けないのをいいことに、自分の恥ずかし過ぎる痴態をあらゆる角度に映しながら自虐的自慰行為に励む夜がままあるのは事実でした。

「鏡に向かって真っすぐ立って。足は少し開いて」

 ご自分は一歩下がられ、私を大きな鏡面のすぐ前へと誘導されます。
 スッピン素っ裸の自分の姿が、よく磨き込まれてピカピカな鏡面に等身大で鮮明に映っています。

 背後にはスッピンでも充分お美しく、浴衣姿も超絶お似合いな麗しのお姉さまのお姿。
 自然と両手が後頭部へ伸び、ご命令無しなのに自らすすんでマゾの服従ポーズとなってしまう私。

 真紅の布地の端から左右へと伸びている細い紐をそれぞれの手に持たれたお姉さまの両手が、背後から私のウエストを抱くように交差され、絞るみたいに少しきつめに巻きつかせた紐の両端を、おへその前くらいで蝶結びにされました。
 この時点では、赤い布はお尻側にダランと垂れ下がり、まだ丸出しな恥丘。

 お姉さまの手がお尻側に垂れ下がった布地を持たれ、尻たぶを隠すように股下を前方へとくぐらせて恥丘と下腹部を下から覆ってから、さっき作ったウエストの蝶結びと肌のあいだをくぐり抜かせます。
 まだ余っている長さ30センチに満たないくらいの真っ赤な長方形の布地が、もう一度下腹を覆って垂れ下がりました。

 お姉さまにされるがままになっているあいだ、ふと気づきました。
 これって股縄の縛り方とほぼ同じじゃない?…
 股縄するときは結び目でコブを作って気持ちいいところに当たるようにしたりするけれど…
 そんなことを考えていたら、キュンキュンヒクヒク、赤い布に覆われてしまった股間が疼いてきます。

「へー、かなりイケてるんじゃない?赤フン直子」

 鏡越しに私のおふんどし装着姿を、まじまじと見つめられるお姉さま。
 生まれて初めての自分のおふんどし姿は、何て言うか、すさまじい恥ずかしさ。

 下半身は完全に覆われ下着としての機能性は申し分ないのに、真っ赤というその派手すぎる色のせいか、却って下腹部を強調して注目させたがっているみたい。
 下腹部にハラリと垂れ下がっている前垂れ部分は、その下がちょうど性器部分ですし、ちょびっとめくってみたい、という衝動を思わせぶりに掻き立ててきます。

 鏡のおかげで自分の全身を客観的にも見れるので、おっぱい丸出しで真紅のおふんどし一丁なその姿が他の人からどう見えるのかも想像でき、どんどん恥ずかしさが増してきます。
 
 たとえばワンピースとかスーツとか普通の服装をしていて、何かの拍子で下着姿にならなければいけない場面があって脱いだらおふんどしだったら、見た人たちは面食らうだろうな…
 それで絶対、あの子ヘンタイだ、って噂されちゃうんだ…
 恥ずかしい、というキーワードでみるみる膨らんでしまう私の被虐妄想。

「いい、本当にいいわよ直子、直子と赤フンて相性バッチリ」

 背後からお姉さまの片手が私の肩に軽く置かれ、その手に導かれて私は回れ右をさせられました。
 至近距離で向き合ったお姉さまの瞳が、今度は生身の私のからだを上から下まで舐めるように見つめてきます。

「そう言えば、女子にふんどしを流行らせようとするステマみたいなのって、女性誌やネットでたまに見かけたわよね」
「ゴムの締め付けが無いとか通気性がいいとか、夜寝るときだけでも安眠効果抜群とか。実際に愛用しているって子には会ったこと無いけれど」

 最後の、無いけれど、をなんだか皮肉っぽくおっしゃったお姉さま。

「でも女子とふんどしの組み合わせって言ったら、やっぱりエロ絡みで推すべきよね?直子のその姿見て確信しちゃった」
「まず、そのミスマッチ感がいいわ」

 お姉さまってば、なんだかお仕事モード並に真剣なお顔つきになられています。
 お仕事で新作アイテムのサンプルが上がってきたとき、トルソーに着せてその改善点を吟味されているときのようにバストの下で両腕を組まれ、おふんどし姿の私の周囲を行きつ戻りつされつつ、ご自身の頭の中に渦巻くお考えの要点をおまとめになられているかのようにつぶやかれます。

「年頃の女子なら自分ではまず選ばない種類の下着だから、していたらそれは誰かに無理矢理着せられているのよ。命令とか脅迫とかされて」
「下着っていうことで、その着させている相手との関係が性的なものっていうことも、着せられている子がマゾ気質寄りってことも容易に想像出来ちゃう」

 私の下腹部に垂れる赤い布をピラピラめくったりしながら、お姉さまがつづけられます。

「あと構造のシンプルさゆえの、儚さ、っていうか、あやうさ、みたいなのもいいわよね」
「もちろんふんどし自体、使い勝手の良い実用性に富んだ優れた下着ではあるのだけれど」
「紐をスッと解いたらハラリと崩れて、大事な部分があっさり丸出しになってしまうところとか、一度解いたらただの一枚の布片になって、すぐには元通りに戻せないところとか」

 お姉さまの指が再び赤い前垂れをめくられたので、紐を解かれてしまわないかとハラハラする私。
 お尻の穴の少し手前部分の布地が早くもジワジワ濡れ始めているのを自分でわかっていましたから。

「まあ、中には自分で選んであえて日常的にしている子もいるかもしれないわね。まんまとステマに乗せられちゃった子は別としても、サブカル関係とは相性良さそうだし、厨二病女子が、特別な私、を演じたくてこっそりとか」

「そうだとしても、そのチョイスって、その子の深層心理下で欲している何らかの特殊性癖のあらわれだと思えない?だって、あえてのふんどしだよ?」
「あー、何か面白そうなビジョンが見えてきた。東京帰ったら早速ふんどしの研究しなくちゃ」

 お姉さまがおひとりで、思慮深げに大きく頷かれました。
 それから私の右肩を軽くポンと叩かれ、明るくおっしゃいます。

「さあ、それじゃあ部屋に戻ろっか?」

 ロッカーのところまで戻られてポシェットを取り出され、ロッカー内に他に何も残っていないことをご確認になり扉を閉じられます。
 テーブルの上にビデオカメラとポシェットとカッパさまこけし。
 お姉さまがビデオカメラとポシェットをお取りになり、こけしは直子が持ってって、とお声がけ。

 えっ!?
 ちょ、ちょっと…そんな…

「あ、あの、お姉さまっ!?」

 ドアのほうへと歩き出そうとされていたお姉さまを、思わず服従ポーズを崩して切羽詰まった声で呼び止めます。

「何よ?いきなり大声出して」

 ゆっくり振り向かれるお姉さま。
 両腕を胸の前でX字に組み、丸出しおっぱいを庇うようなポーズに変わった私。

「あの、上のほうは、わ、私の上半身、な、何か羽織るもの…とか…」

 振り向かれたときの不機嫌そうなお顔は、絶対わざと作られたお顔。

「ないわよ」

 素っ気なく吐き捨てられた後、ニンマリとイジワルい笑顔。

「あたし考えたのよ。これって女将さんからの大サービス。あたしたちに気分良く宿泊してもらおうっていう気持ちのこもったサプライズおもてなしなのじゃないかって」

 おふんどしについてご考察されていたときとは一転され、嬉々としたお顔てご自分のお考えをご説明くださるお姉さま。

「直子の浴衣は、汚れているからってキサラギさんが持っていっちゃったワケでしょ?で、代わりにその赤フンを置いていった」
「あたしたちは裸になって露天風呂に入るのだから、帰りに浴衣が無かったら困るのはわかりきっているはずよね?」

「でも、あれから二時間近く経った今も洗濯した直子の浴衣を戻しに来る気配が無い。もしもまだ乾いていないとかなら代替品でも戻すべきよね?」
「夕食の時間も近いのだから、あたしたちがそろそろ部屋に戻るであろう頃なのも、承知のはず」
「それはつまりそういうことなのよ」

 自分のおっぱいに密着させた腕に、ドキンドキンという自分の心臓の音を感じます。
 そんな私をご愉快そうに見つめつつ、お姉さまがつづけます。

「あたしはね、あたしたちの行動はある程度、旅荘側にモニターされていると思っているの。たぶんこのリストバンドにGPSか何か仕込んであるのね」
「だってタイミング良すぎたもの。部屋を出ていったん露天風呂まで直行して、途中で脱衣所に戻ったタイミングを見計らったみたいにキサラギさんが現われたんだよ?」
「まあ、ある程度宿泊客の行動を把握しておかないと、配膳とかアメニティの補充指示の都合とかがあるだろうからね。スマートにおもてなしするためには」

 そこで一呼吸置かれ、少しだけお声を潜められるお姉さま。

「あたしがね、これは女将さんたちの粋なふるまいだな、って確信を持てる事実があるの」
「それはね、あたしがここにひとりで来てロッカー開けたときは、ロッカーの中に湯浴み着もバスタオルもちゃんとふたり分用意されていたのよ」
「それが今見たら、それらも消えていて赤フンだけしか残っていなかった…」

 お姉さまが私をまっすぐに見つめ、その端正な頤を私へと突き出すように動かされました。
 服従ポーズのご合図です。

「未使用のバスタオルか湯浴み着がまだあれば、直子もそれを纏うとかして上半身も隠せるワケじゃない?だけどキサラギさんはそれをも持ち去ってしまった」
「それらのことから導かれる結論はひとつ、直子はトップレスで自由に旅荘内を歩いていい、っていうお墨付きが出た、ってことでいいんじゃない?」
「仲居さんだけの采配で出来ることじゃないから、つまり女将さんからの粋なプレゼントね。女将さん、直子のこと気に入ったぽかったし」

 後頭部に両手を添えておっぱいと両腋を全開にしている私を、お姉さまが何かまだ意味ありげに見つめてきます。
 その愉し気な瞳を見つめ返しながら、これから自分の身に起こることを考えてみます。

 赤フン一丁のおっぱい丸出しで、お部屋まで戻る…
 驚かれ、やがて好奇か憐憫か劣情か、いずれにしても侮蔑満点な見知らぬいくつもの視線に晒される…
 お姉さまの目の前で、両乳首にグングン血液が集まり全身がみるみる火照っていくのが死ぬほど恥ずかしい…

「たぶんそこの電話でフロントに連絡して、浴衣が無いんですけど、とか言えば、すぐに持ってきてくれるとは思うわ。遅れて申し訳ございません、とかシレッと謝りながら」
「でも、今は夕食時の配膳時間で仲居さんたちがてんてこまいだろうからお手数取らせるのは申し訳ないし、何よりそれだと優しい女将さんからのせっかくのご好意をないがしろにしちゃうことになるわよね?」
「見せたがり見られたがりな露出狂の直子がそんな無粋なこと、するわけないわよね?」

 ないわよね?と決めつけるようにおっしゃられたら、はい、ありません、とお答えするほかありません。
 その瞬間私の、赤フントップレス温泉旅荘館内引廻しの刑、が確定しました。

 他の宿泊客さまや従業員さまも往来していらっしゃる旅荘の敷地内を、真っ赤なおふんどし一枚のおっぱい丸出し姿で歩く…
 想像するだけで頭がクラクラ、頬がカッカと熱くなってきます。
 いくら女将さまのお許しが出ているとしても、そんな正しく公然わいせつそのものな行為を本当にやってしまって大丈夫なのでしょうか…

 到着したときも正面玄関で、かなり恥ずかしい着衣で従業員ご一同さまのご歓迎を受けました。
 それでもあのときは、前結びチビTと言えどもおっぱいはちゃんと布地に包まれていました。
 でも今回は、剥き出し、丸出し、トップレス…恥辱と背徳のレベルが格段に違います。

 ここまで来るときに辿った道順を思い出してみます。
 木々のトンネルは遮蔽物が多かったけれど、開けた場所では旅荘の母屋も見渡せたし、階下はお散歩道ぽくベンチも置いてあったような…
 
 館内に入ったら、明らかにお客様がご逗留されているお部屋はあったし、お廊下を仲居さまがたも行き来されていたような…
 つい数時間前のことなのに記憶が曖昧模糊ですが、とにかく、絶対どなたかに視られちゃう、とゾクゾクが止まりません。

「上半身何も無いないのも心細いだろうから、帰りは直子にこれを譲ってあげる」

 お姉さまが嬉しそうにハート型ポシェットを私の肩に掛けてくださいます。
 剥き出しの素肌にパイスラッシュ掛けで。
 素肌に白い紐状ストラップの斜めアクセントが入ったことで、却って余計に剥き出しおっぱいを目立たせている気がします。

「さあ、もう服従ポーズは解いていいから出かけましょう」

 おっしゃりながらビデオカメラレンズを向けてこられるお姉さま。
 こんな姿までもデジタルで残されてしまうんだ…
 赤いおふんどしにおっぱい丸出しな素肌パイスラで片手にこけしを握りしめている女性を目撃したら、そのかたは一体その女性のことを何と思われるのでしょうか…
 
 今の自分の姿の喩えようのない破廉恥さにクラクラしながら、お姉さまが開けられたドアをくぐれば、そこはもうお外。
 大自然の中、絵葉書みたいな黄昏時の綺麗過ぎる夕陽と、自分が今している格好とのそぐわなさに、露天風呂で全裸になったときのン十倍もの羞恥を感じています。

「ほらほら、せっかくの生おっぱい隠してちゃダメじゃない?直子は見せたがりやさんなんでしょ?」

 そのお言葉に、両腕X印でバストを庇っていた姿勢を渋々改めます。
 夕方の優しい風がバストトップを撫ぜていき、その愛撫のせいで乳首が乳暈もろともますます背伸びしてしまいます。

 レンズをこちらにお向けになるために半身捻られた後ずさり、みたいなご体勢で砂利道を進まれるお姉さま。
 自撮り棒持たせてセルフで撮影させればよかったかな…なんて愚痴をつぶやかれています。
 やがて二階へと繋がる木々のトンネルが始まる広場部分へと到着しました。

 二階への上り口前には、↑矢印二階・西側客室入口、の看板。
 その左側には、←矢印母屋正面玄関、という別の看板があり、敷地内のお庭を通るのでしょう、細かい砂利石を敷き詰めた小路が植え込みを左右にしてつづいているようです。

「ああ、こっちの地続きな道からでも建物に戻れるんだ。ねえ、帰りは下の道を通ってみよっか?」
「薄暗くなってきたし、お庭をお散歩している宿泊客なんてもういないんじゃないかな?」

 いたずらっぽくご提案くださるお姉さま。

「えっと、私たちが温泉に入っているあいだに新しく男性のお客様がたが大勢みえていらっしゃるかもしれませんし…」

 ご提案を思いとどまっていただきたくて、とっさに思いついた可能性をあわてて口にしました。
 お散歩道よりもその後に、どうしても回避したい最難関が待ち構えていることに気づいていたからです。

 だってもしも一階から戻るのなら…
 確かにもう薄暗くなってきていますし、お庭では何事も起こらなかったとしても、確実にもう照明が灯っているであろう玄関を通って明るいフロントを横切り、燦々と照明降り注ぐ階段を上がってお部屋まで辿り着かなければなりません。
 
 いくら宿泊客さま少なめと言えども、ご熱心に働いていらっしゃる従業員さまがたには、確実に多数目撃されてしまうでしょう。
 更に、本当に新しい宿泊客さまがたまでご到着されていたら…

 着いた途端に恥ずかしすぎる着衣を従業員さまがたに晒してしまった私でしたが、今の私は、それを充分上書きして余りある程のヘンタイ過ぎる姿なのです。
 目撃され次第、頭のおかしい公然わいせつ痴女、と後ろ指をさされて然るべき機関にツーホーされても何も弁解出来ないくらいに。

 上への道ならば、出会っても仲居さまがた、運が良ければ私の性癖をすでにご承知なキサラギさまだけで済みそうな予感もするので、ここはなんとか下の道を回避したいところでした。
 おそらく今にも泣き出しそうなほど、憐れみを乞う顔付きになっていたと思います。
 私の顔をじっと視られ、それから少し上目遣いに何か考えられた後、お姉さまがお答えくださいました。

「そうね。あたしも何だかんだでお腹空いちゃったし、知らない道行って迷っちゃったら面倒だし、来た道戻ってササッとご馳走にありつきましょう」

 意外と簡単にあきらめてくださったお姉さまのご決断にホッと一息。
 少しだけリラックスして木々のトンネル、お部屋への帰りは上り階段、へと進みました。

 トンネル内は、お外からの目を緑の葉っぱさまたちが遮ってくださいますし、段々と地上よりも高い位置へと導いてくださいますので気分的にラク。
 憂慮すべきは、露天風呂へと逆方向から来られるかたとの至近距離でのすれ違いですが、今はちょうどお夕飯前。
 こんな時間帯にわざわざお風呂へと向かうかたもいらっしゃらないでしょう。

 相変わらず、半身捻られた後ずさりなご体勢で私の赤フンおっぱい丸出し姿を記録されながら、一段一段の距離が長めな階段状通路をゆっくり上がっていかれるお姉さま。
 果たして館内二階のお廊下へとつづくはずのドアまで、どなたとも遭遇せず無事上りきりました。

 檻のような柵で囲まれた踊り場で一息。
 どなたにも視られずに到着してしまうと、逆になんだか残念に感じてしまう…っていうのはムシが良すぎますよね。

 だけどこの先は、従業員さま、宿泊客さま、どなたと出会っても仕方のない建物内です。
 あらためて緊張しつつ、お姉さまがドアを開かれるのを待ちます。

 って、あれ?
 開かないのかな?
 お姉さまがドアノブをガチャガチャさせて押したり引いたりされていますが、一向に開きません。

「そう言えばここ、内鍵だったっけ…」

 ポツンとつぶやかれたお姉さま。
 どなたかが建物内から施錠されてしまわれたみたいです。
 こちら側のドアノブに小さな鍵穴はあるものの、合う鍵なんてもちろん持っていません。
 お外に締め出されてしまった形のお姉さまと私。

「どうやらいったん引き返して庭を抜けて行くしか、部屋に帰る道は無いようね」

 無駄足が確定して、やれやれ、というニュアンスも混じるお姉さまのご宣告に、私の被虐はキュンキュン再燃。
 絶対どなたかが常駐されているはずのフロントを、この公然わいせつ確信犯痴女な姿で通り過ぎなくてはいけないことが確定してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿