2018年1月3日

三人のミストレス 15

 週末で賑わう夜更けの幹線道路をひた走るハイヤー?の後部座席、赤い首輪以外生まれたままの姿な私。
 スモークフィルムのせいで透過性の低下した黒ずんだガラス窓がすっかり鏡と化し、私の横向きおっぱいの先端、誇示するように尖りきった勃起乳首がクッキリ鮮明に映り込んでいます。

「本宮さんが外からは見えないっておっしゃっているのだから、一切隠しちゃだめよ!」
 おっぱいを隠したくて自由になった右手を動かそうとしたら、すかさずお姉さまからピシャリとダメ出し。

「あ、はい・・・」
 結局両手は剥き出しな太腿の上に。
 裸の私を映したままな窓の向こうを流れていく、きらびやかな街の夜景にドキドキと心細さが止まりません。

 車内に低く流れている厳かなピアノコンチェルト。
 これは、ラフマニノフだっけ?

 左隣の里美さまが、ご自分のバッグを何やらガサゴソされています。
「これから直子のからだにおめかししてあげる」
 そうおっしゃって取り出されたのは、一見、ベルトの束みたいに見えるもの。

「今日の直子はスペシャルゲスト、兼、生贄デビューでもあるからね。それらしい格好になってエレガントに伺わなくちゃ」
 前の席のお姉さまが、ご愉快そうにおっしゃいました。

「ちょっと両手を上に上げていて。頭の後ろで組んでもいいわ」
 里美さまのご命令でマゾの服従ポーズ。
 腋の下から両乳房まで丸出しになると同時に、お車が信号待ちで止まりました。

 里美さまが取り出されたのは、俗にボディハーネスと呼ばれるレザーの拘束具でした。
 私が今しているような首輪と同じ色合いの沈んだ赤のレザーベルトが金具で繋がれ、装着するとロープで菱縄縛りをされたような姿になる、SMプレイ定番のボンデージファッション。
 以前、通販ショップ用のモニターとして一度試着させられたものと同じやつなのかもしれません。

 首輪はしたまま、首輪の下に首の後ろからホルターネック状におっぱいのほうへと、ブラジャーの紐ように革紐が垂れ下がりました。
 乳房を左右に振り分けるようにベルトが交差し、おっぱいが菱形模様の革紐で絞り込まれます。
 
 ブラジャーであれば乳房を包むカップがあるのですが、ハーネスなので乳房の根本を締め付けるだけ。
 普通のブラジャーからカップ部分を取り去り、外縁部分だけのオープンカップブラ状態となり、おっぱい全体が絞られた分、突き出た乳首がより飛び出し、露骨に目立ちます。

 里美さまは手慣れた手つきで手際よく金具を調整し、あっと言う間に上半身がくすんだ赤色のベルトで作る菱形で飾られました。
 そして、余っているベルト部分を見ると、私がモニターで着けたやつと違っているみたい。

「今度はちょっと腰を浮かせてくれる?」
「はぁうっ!」
 里美さまに突き出た乳首を指でピンと弾かれ、思わず喘ぎ声でお答してしまう私。

 普通のボディハーネスであれば、下半身部分は、たとえ紐一本分くらいの細さでも、一応パンツ状になっているものが多いのですが、おへその下あたりまで装着の終わったハーネスの残り部分に、パンツ的な形状をしたレザー部分はありませんでした。

「これはね、直子みたいなドスケベマゾ女のために、特別にデザインしたのよ。オマンコも丸出しの慰み者スレイブ用ボディハーネス」
 里美さまが嬉しそうに解説してくださいます。

 座席のシートから腰を浮かせて前屈みの中腰になった私の両太腿に、残りのレザーベルトが脚の付け根付近の内腿を通って左右へと、それぞれ股間の皮膚、つまり大陰唇を押し開くように巻き付けられました。
 ウエストくらいの高さから垂れ下がった左右2本のベルトは、恥丘を覆い隠すこと無く、ガーターベルトのように太腿に巻き付いて装着終了でした。

「やだ直子、座席のシートに愛液、滴らせちゃっているじゃない?」
 私の左太腿にベルトを巻き付け終えた里美さまが、呆れたようなお声をあげられます。

「あうぅ、ごめんなさい・・・」
 腰を浮かせたとき、剥き出しの股間と高級そうな灰色のレザーシートとのあいだに、恥ずかしいか細い糸が納豆のように粘っこく糸引いているのが自分でも見えていました。
 かろうじてお尻に敷かれていたバスタオルを剥ぎ取られてしまったのですから、仕方のないことではあるのですが、ベルトでラビアを引っ張られ裂け目も開いてしまったので、尚更ネットリ溢れ出していました。

「あらら。本宮さん?ごめんなさいね。うちのペットが粗相して。シートを汚してしまったみたい」
 助手席のお姉さまが運転手の本宮さまへ、申し訳なさそうにお詫びされます。
 でも、おっしゃりかたがお芝居がかって、なんだか愉しんでいらっしゃるっぽい。

「ああ、いいですよ、そういうのにもわたくしは慣れていますから。泥酔したお客様の吐瀉物に比べれば数倍マシですよ」
 気さくに寛容なお言葉を返してくださる本宮さま。
 でも私の愛液、酔っぱらいさんの嘔吐物と比べられちゃった・・・

「それに、そのシートはすでに、あのかたの同じような液体がこの一ヶ月でふんだんに沁み込んでしまっていますからね。来週シートごと取り替える予定なんです」
 なんでもないことのように、大らかにお応えくださる本宮さま。

「そうなんですか。だからこの車に乗ったとき、芳香剤に混じってなんとなく淫靡なメス臭い匂いがするなって、思ったんだ」
 興味深そうに相槌を打たれるお姉さま。

「あたしはてっきり直子のせいだと思っていたけれど、それだけではなかったんですね?」
「ええ。ほんの3時間くらい前にも、あのかたたちをお乗せしまして、あのかたはずっと、後部座席で全裸でしたから」
 可笑しそうに笑いながらおっしゃる本宮さま。

「この子も濡れやすい子なんですよ。さっきお店から車まで行くときも手を引いていたのですけれど、人と擦れ違うたびに手のひらが熱くなって汗ばんで、恥ずかしさに発情しているのがすぐわかっちゃうんです」
「それまで一次会のお店で、さんざん発情してイキまくっていたのにですよ?本当にいやらしい子」
 嬉しそうに本宮さまに暴露されるお姉さま。

「ええ、わかりますよ。こんな状況なのに、視ていて痛々しいくらい尖り切ったお嬢さんのそのニップルを拝見すれば、お嬢さんが根っからの視られたがりマゾヒストということは、一目瞭然ですね」
 本宮さまの、どこまでも冷静なお声。

「今夜は、あのかたたちとお愉しみ、ですか?」
「そうなの。この子がちょっとワケアリで、初お披露目なんです。本宮さんも観に来ればいいのに」
「いえ、わたくしはまだ勤務中ですので・・・お迎えにも上がる予定ですから、おそらくお帰りのときも、お目にかかることになるとは思いますが」

「そうなんだ。じゃあまた今度改めて、本宮さんにも、このマゾペットとアソブ機会を作りますね。シートを汚してしまったお詫びも兼ねて。この子、直子っていうんです。森下直子」
「あ、いえ、お気を遣われなくても結構ですよ。でも確かに、こんな可愛らしいお嬢さんが乱れるところなら、拝見してみたい気もしますが・・・」
 
 お姉さまと本宮さまの謎だらけで不穏な会話がつづいています。
 あのかた、ってどなたなのだろう?
 お姉さまと本宮さま共通のお友達か何かなのかしら・・・
 
「それなら里美たちがちょいちょいっと直子弄って、本宮さんに直子のエロいイキ顔をお見せする、っていうのはどう?」
 ノリノリでおっしゃったお姉さま。

「でもチーフ?直子をイカせると、今よりもっとシートを汚しちゃうことになるのでは?」
 私の唇にテカテカしたルージュを塗ってくださっていたお手を休め、しほりさまがご心配そうにご指摘されました。

「あ、ですからわたくしと車のことはお気になさらないでください。この車の後部座席では、何をなさっても結構なんです。そういう契約になっていますので」
「マスターベーションされて潮を吹かれても失禁されても、なんならローソクをポタポタ垂らされても、すべてあのかた経由でクリーニング諸々全部、必要経費で落ちますので」
 大らかにおっしゃる本宮さま。

「へー。やっぱり超セレブはスケールが違いますね。それならお言葉に甘えちゃいましょう。本宮さんも事故らない程度にルームミラーで視てやってください、我がオフィスの淫乱マゾペットのいやらしいメスの顔」
 お姉さまのお言葉が終わらないうちに、左右から手が伸びてきました。

「あうっぅぅ!」
 イジワル笑顔なしほりさまに両方のおっぱいをわしづかまれ、これまたイジワル顔の里美さまの指が二本、マゾマンコに突き挿さり・・・

 さーこママさまのお店で失神して以来、ほとんど物理的刺激を受けていなかった私の敏感な秘部たちが待ち侘びていたように、一斉に歓喜の嬌声をあげます。
 タオル一枚の街中歩行や、ハイヤー内全裸、みなさまからの蔑みお言葉責めで蓄積されていた精神的恥辱感が、すべて肉体的快感へと昇華していきます。

「あっ、いやっ、いいっ、そこっ、そぉ、そこっ・・・・」
「だめっ、んっ、いいっ、あーーっ、んーーっ、もっとっ、もっとぉーっ!・・・」
「あ、もうイク、イクぅ、あっ、そこっ、そこーっ、もっと、い、い、イカせて、あんっ、イカせていただいて、よ、よろしいでしょうかっ?」
「あんっ、しほりさまぁ、さとみさまぁ、イキますぅ、イカせてくださいぃぃ・・・」

「違うでしょ直子?直子がお願いしなくちゃいけないのは身内じゃなくて、そんなヘンタイ娘をお車に乗せてくださっている運転手さんにでしょう?」
 お姉さまから鋭く叱責のお言葉が投げつけられました。

「あぁんっ、はいぃぃ、ごめんなさいぃ、そうでしたぁ、も、本宮さまぁ、い、イカせていただいて、よ、よろしいでしょうかぁ?・・・」
 目先のオーガズムに向けてグングン高まっていく自分のからだ。
 
 初対面の運転手さまにあられもない姿をお視せしている、という恥辱の状況がマゾ性の炎にガソリンを注ぎ、快感の波がからだの奥底から湧き上がってきます。
 膣奥深く突っ込まれて高速ピストンをくりかえす里美さまの三本の指がジュブジュブピチャピチャ囀り、薄灰色のレザーシートにドス黒いシミがみるみる広がってしまいます。

「ちゃんとお許しを乞うなんて、さすがに躾が行き届いていますね?お嬢さん?あ、えっと、直子さん?イキたいのですか?」
 本宮さまのからかうようなお声。
「はいぃ、イカせてくださいぃ、あっ、もうっ、もおーっ・・・」

「でしたら恐れ入りますが両隣のお嬢様がた、そのマゾ女を悦ばせることをいったん中止してください」
 まっすぐ前をお向きになられたまま、本宮さまがひんやりしたお声でおっしゃいました。
 しほりさまの両手がおっぱいから離れ、里美さまの指が止まり、無情にもスルッと抜けていきます。

「もうイク寸前なのですよね?でしたらあとはご自分の指でつづけなさい。わたくしがイキなさい、と命令したらすぐイケるように、ここからはご自分の指で盛り上がりながら、ギリギリでイクのを我慢していなさい」
 変わらずのご丁寧な口調ながら冷たさの増した本宮さまのドエスなお声。

「は、はい・・・お許しいただいてありがとうございます・・・」
 ご返事をして、おずおずと自分の股間に手を伸ばします。
 
 さっきまでは両隣の手で強引にもてあそばれ、昂ぶった末の懇願でした。
 今度は自分の手で、つまり自慰行為をしてイケ、というご命令。
 こんな場所で、こんな姿で、みなさまの視ているその前で。
 自分が本当に淫乱なドスケベマゾ女だということを、自らの手によって証明しなさいというご命令・・・
 
 お車はところどころ窓から灯の漏れるオフィスビルが立ち並ぶ幹線道路を、時折信号につっかえながらも順調に走っています。
 自分がイキたいから、ところ構わず自分の性器に指を突き挿してしまうヘンタイ女。
 少しの理性が働き始めたのか、第三者の指でイカされるより、自慰行為でイクほうが数倍はしたなく思え、マゾマンコに当てた指の動きが鈍ってしまいます。

「ほら、遠慮しないで思い切り弄らないと、命令通りイケないのではなくて?」
 お声がかかり顔を上げると、ルームミラーの中の本宮さまの切れ長な瞳と、バッチリ視線が合いました。

「は、はい・・・」
 ラビアを軽く撫ぜているだけでビクンビクン反応してしまう火照りきったからだ。
 でも、ご命令通りにイクためには、もっと敏感なところを積極的に責めておかなければイケません。
 何よりも私の全身が、一刻も早くイキたくて仕方なくなっていました。

 ルームミラーに視線を合わせつつ、右手人差し指と中指を、ズブリとマゾマンコの膣穴に潜り込ませました。
「あうふぅぅぅ・・・」

 熱い、そしてビチャビチャ・・・
 こんなところで、みなさまに視られて私、オナニーしているんだ・・・
 そう思った途端、私の意志とは関係なく、指だけが別の生き物のように動き始めました。

「あっ、あっ、あんっ、んーっ・・・」
「いい声ね、いやらしく身悶えて、そう、もっと盛り上がりなさい、でもまだイッてはだめよ」
 短かい渋滞を抜け出したようで、お車の速度が上がったような気がします。

「本宮さん、見事なミストレスっぷりじゃない?そんな感じで直子をじっくり虐めてくださるところも、ますます見たくなっちゃった」
 お姉さまが心底感心されたような驚きのお声を出されました。

「そうですか?まあ、わたくしも伊達に数年間、あのかたたちの運転手を務めてているわけではありませんから」
 少し恐縮されたように、照れ気味にお応えになる本宮さま。
 そのあいだも私は、自分の指戯でずっとアンアン喘ぎっ放し。

「はい、じゃあここでイキなさい。今すぐ」
 本宮さまからお許しが出たとき、お車は赤信号で停車していました。

「あんっ、はいぃ、も、本宮さまぁ、ぁ、ありがとうございますぅ、ぃ、イカせていただきますぅぅ・・・」

 片側3車線くらいある、ずいぶん大きな交差点。
 私たちのお車は真ん中の一番前にいて、左右を他のお車が囲んでいます。
 交差する道路にも右へ左へ流れるヘッドライトの河。
 舗道にもたくさんの人達が行き来しています。

「あんっ、イキますぅ、イッちゃいますぅぅぅ・・・」
 左手で右おっぱいを激しく揉みしだき、右手のひらでクリットを押し潰しつつ膣内の指をグイッと奥に押し込んだとき・・・

 またしても後部座席左右の窓がスルスルっと下り、熱帯夜の熱気にモワッとからだが包まれました。
 大きく耳に飛び込んでくる街の雑踏、ざわめき・・・

「あーーっ、ぅぅぅぅ・・・」
 それまであられもなく大きな声で悶え喘いでいた私の声が、弾かれたようにフェイドアウト。
「んぐぅ、ぬぐぐぐぅぅぅぅぅ・・・」
 それでも容赦無く快感はスパークし、抑えきれないくぐもった歓喜の叫びが喉奥からせり上がってしまいます。

「やだっ、直子、全身がヒクヒク痙攣してる・・・腰もビクビクガクガク跳ねっ放し・・・」
 左隣からしほりさまの呆れたようなお声。
「ピチャピチャヌチャヌチャいやらしい音・・・それにやっぱりシートが漏らしたみたいにシミで真っ黒・・・」
 右隣から里美さまの呆れたようなお声。

 いやっ、視ないで・・・視ちゃイヤっ、あ、でも、ううん、視て・・・恥ずかしい直子をもっと視て・・・
 こんなところで真っ裸にされて、マゾペットのシルシなボディハーネスを着せられて、自分のマゾマンコに自分の指を突き立てて身悶えている、浅ましいマゾメス直子の姿を、みなさまじっくりご覧になって・・・

「ほら、隣の車のカップルさんが呆れた顔で視ているわよ?」
 お姉さまの心底ご愉快そうなからかい声が聞こえましたが、私に確かめる術はありません、ひたすらうつむいて、からだを何度も震わせるような凄まじい快感に身を任せていました。
 
「んぐぅぅぅ・・・ぬぅぅぅ・・・みぃてぇぇ、いぃぃぐぅぅぅぅっ!!!」
 やがて信号が変わったのか再びお車は滑り出し、窓もスルスルっとせり上がり、エアコンの冷気と低いピアノコンチェルトの密室に戻りました。

「いいイキっぷりでしょ?この子」
「そうですね。まだお若そうなのに、ゾクゾクッとする色香を感じました。何て言うか、もっともっと、じっくり時間をかけて、虐め尽くしたくなるような・・・」

 本宮さまの冷静なご感想をお聞きしつつ、超快感の余韻に束の間ハアハア息を切らしてグッタリ。
 スタイリッシュな外見通り、本宮さまって、かなりのドエスタイプでいらっしゃるみたい・・・なんて考えていました。

 お車はいつの間にか、新宿東口の繁華街に侵入していました。
 今までに増してきらびやかなネオンの洪水、週末に浮かれた人たちのさざめきと雑踏。
 少し走ってはすぐ信号に捕まるノロノロ運転。
 そんなお車の中で私は、見るからにマゾドレイな姿でした。

 せっかく身に着けても大事なところは何一つ隠してくれないオープンバスト、オープンプッシーなボディハーネス。
 両手首と両足首にも同じ色合いのリング付きレザーカフを巻き付けられ、ナスカンとか南京錠、チェーンひとつでどんな恥ずかしい格好にも即拘束出来るよう準備万端。
 
 そんな自分の姿が、後部座席の窓に映っています。
 ハイヤーに乗ったときはほぼスッピンだった顔も、しほりさまによって艶かしめにメイクされていました。
 イッたばかりなこともあり、呆けた顔が見るからに淫乱そう。

「そろそろ目的地の近くですけれど、いかがいたします?お店前まで着けますか?」
 本宮さまのお声でフロントグラスのほうに目を向けると、お車は幹線道路を外れ、背の低めな雑居ビルが立ち並ぶ道路をゆっくり走っていました。

「あらもう?今日は道が空いていたのね」
 お姉さまが窓越しにお外をキョロキョロ見回しました。

「そうね、あたしも来るの久しぶりだから、ちょっと歩こうかな。あの、例の路地の入口で降ろしてくださる?」
 お姉さまがチラッと私を振り返りつつ、お返事されました。

「かしこまりました。この辺りは一方通行ばかりなので助かります。小路の手前辺りでお止めしますね」
 本宮さまがおっしゃりながら、もっと細い路地へとゆっくり左折しました。

「おーけー、それじゃあ直子はバスタオルを巻きなさい。いくらここでも、さすがにおっぱい丸出しのハーネス姿じゃツーホーされちゃうから」
 ご愉快そうにおっしゃるお姉さま。
 里美さまがバスタオルを渡してくださり、私は中腰になってハーネスの上から急いで巻きつけます。

 再びタオル地のボディコンチューブトップ超ミニワンピ姿になった私。
 でも今度は、いろいろ淫猥でアブノーマルな異物がタオル地からはみ出しています。

 赤い首輪は元からですが、もうひとつブラ紐のように首にかかるレザーハーネス。
 両手足首に巻かれた、首輪と同じ素材のレザーカフ。
 それぞれに銀色に輝くリングが目立ち、どなたが見ても、ひと目で、SMボンデージ方面の人だ、とわかるいでたち。

 こんな姿で、いくら夜更けとはいえ、お外に出ていいのだろうか・・・
 さっきオナニーでイッたばかりなのに、いえ、イッたからこそなのかもしれませんが、マゾマンコの奥がウズウズと疼き出し、全身がポーッと火照ってきました。

「着きました」
 一方通行らしい道路の左端に静かに停車された本宮さまのお車。
 後部座席左側のドアがスッと開き、再び真夏の夜の熱気にからだが包まれました。

 最初に里美さまが降りられ、次は私・・・
 本当にこんな格好でお外を歩くんだ、タオル一枚剥がされたら菱形模様ハーネスの、SMボンデージな格好で・・・

 ドキドキムラムラ躊躇していたら、しほりさまに押し出される格好で無理矢理お外の歩道に着地。
 しっかり外灯の真下。
 すぐ前には眩しいくらいに派手な飲料水の自動販売機。
 いやん、明る過ぎ・・・
 
 胸元を両手で押さえ、身を縮こませていたら目の前を、互いの手をしっかり恋人繋ぎした男性同士のカップルさんが、仲睦まじく身を寄せ合い、幸せそうな笑顔で通り過ぎていきました。


三人のミストレス 16

0 件のコメント:

コメントを投稿