2015年4月5日

面接ごっこは窓際で 08

 お姉さまのおみあしを丁寧にお拭きした後、同じタオルで自分のからだを拭き始めました。
 テグスで絞られている敏感乳首がタオル地のザラッとした感触に擦れて性懲りも無く、いっそう硬く大きく、尖ってしまいます。

「拭き終わったらタオルちょうだい。持って帰って洗濯しておくから」
 お姉さまが窓辺のロールカーテンを降ろしながらおっしゃいました。
「あ、はい」
「もう11時過ぎていたのね。すっかり長居しちゃった。さくっと後片付けして帰りましょう」
 床やテーブルの上に視線を走らせるお姉さま。
 そこかしこに私のはしたない水溜りが残っていました。

「掃除用具を取ってこなくちゃ。ついてきて」
 お返ししたタオルを手にツカツカとお部屋の出口へ向かうお姉さまを、あわてて追いました。
 
 ドアを開けると、デスクやOA機器が整然と並ぶ明るく健全なオフィス。
 その日常的な光景を目にした途端、そんな場所で裸になっている自分の非常識さに、今更ながら立ち眩みしそうなほどの羞恥が襲い掛かってきました。

「あの、お姉さ、あ、いえ、チーフ・・・私、本当にこのまま、廊下に出なくてはいけないのですか?」
 水道やおトイレといった水周りは、オフィス外にある、というお話でした。
「最初に言ったじゃない?いくら汚してもいい代わりに、あなたが裸で用具を取ってくるのよ、って」
「はい。それはそうなのですけれど・・・でも、だいじょうぶ・・・なのですか?」

「種明かししちゃうと、ここのフロアって、うち以外どこも暇そうなの。平日でも人をあまり見かけないくらい」
「夕方の六時過ぎにはどこも電気が消えているし、土日祝日に誰か来ているの、見たことない。まるでお役所仕事」
「それでちゃんとお給料貰えるなら、羨ましい限りよね」
「だから100パーセント、今このフロアにはあたしたちしかいないって断言できるわ」
 お姉さまがなんだかフクザツそうに笑って、つづけました。

「まあ、リスクが無い分、スリルも無いけれどね。でも、このビルのフロアを真っ裸で歩くなんて、そうそう経験出来るものではないでしょう?」
「嬉しいのではなくて?露出狂ヘンタイマゾの森下直子さんにとっては」

 確かに今の種明かしを聞いて、やってみたい気持ちがグングン膨らんでいました。
 だけど、これだけお膳立てを整えていただいてもまだ一抹の不安を感じて、尻込みしてしまうのが私の臆病者たる所以です。

「でも、ひょっとしたら監視カメラとか、えっと防犯カメラかな、そんなようなのが廊下に設置されていたり・・・」
 オフィスの壁際に置かれたクロゼットみたいのを開けてゴソゴソやっていたお姉さまの動きが、ピタッと止まりました。

「それは一理あるわね。ここのセキュリティ、凄いから。一階に警備センターがあるのよ。監視モニターがずらっと並んだ」
 お姉さまが振り返りました。
「あそこに乳首からチェーンを垂らしただけの全裸の女が映ったりしたら、大騒ぎになりそうね」
 お姉さまったら、すっごく愉しそうなお顔。

「だけどやっぱり、めんどくさいことになったら困るから、一応何か一枚羽織って行くのが無難かな。何かあったかしら?」
 クロゼットに向き直ったお姉さまが、少しのあいだ中を物色されてから、扉を閉じました。

「ここには普通ぽい服しか入っていないわ。そんなのわざわざ着るのもつまんないし」
「それでしたら、あの、さっきまで着ていたニットワンピを・・・」
「あれはだめよ。持って帰って、直子専用にギリギリまで裾上げして、超ヘンタイエロワンピに魔改造するのだもの。もうあたしのバッグの中にしまっちゃったわ」
「えっ!?」
 そうなると私は、一体どんな姿でお家まで帰ることになるのでしょう・・・

「あ、なんだ。これでいいじゃない。とりあえずこれ巻いておきなさい」
 お姉さまが差し出してきたのは、さっきからだを拭いたキャラクター柄のバスタオルでした。
「これ、ですか?」
「そう。直子のいやらしいおツユがいっぱいしみ込んだバスタオル。あ。あたしのもついてるか」

 手渡された、全体にじっとり湿ったバスタオルを広げ、両腋の下から巻き付けました。
「お風呂上りみたいで、何かヘンじゃないですか?」
「ううん。ばっちりよ。監視カメラなんて、たいして画質良くないはずだし、きっとベアトップのワンピでも着ているみたいに見えるはずよ」
「夏場なら、うちにはもっとキワドいファッションでキメたモデルの子とか来ているからね。今までそれでビル管理側から何か言われたこともないわけだし」
「さ、行きましょう」
 数枚の新しいタオルをビニールの大きなショッパーに詰めて肩に提げたお姉さまが、私の右手を取りました。

 フロアの廊下にも煌々と電気が点いていました。
「ここって24時間、出入り出来るのですか?」
「それはそうよ、会社だもの。仕事したいときにオフィスに入れなかったら仕事にならないじゃない」
「電気代が大変ですね?」
「ああ、そういう意味ね。このフロア内にどこのオフィスの社員が残っているのか、ということは、さっきエレベーターでかざしたカードで警備センターに把握されているの。オフィスに入るときもかざしたでしょ」
「だから、その社員が帰ってオフィスが施錠されない限りは、周辺の通路にも電気が点いているっていうわけ」

 オフィスの出入り口からおトイレらしき一画までは、すぐでした。
 20歩も歩かないくらい。
 お風呂上りみたいなバスタオル一枚の裸足で、近代的なビルの明るく照らされたリノリュームをぺたぺた歩いていると、自分が何かとんでもない事件、たとえば誘拐とか人質とか、に巻き込まれて、犯人に無理矢理着衣を奪われ、従わされているような妄想が浮かび、ゾクゾクと興奮してしまいました。

「まずトイレ入って、もう一度かからだを拭いたほうがいいわね。タオル濡らして」
 お姉さまが女子トイレのドアを押しました。

「はい。このタオル濡らして拭いて。ブラシもあるから髪の毛もちゃんと直しなさい」
 ショッピングモールにあるのと同じくらい、いえ、それ以上に清潔でゴージャスな広いおトイレに唖然としている私を、洗面台と言うよりパウダールームと呼ぶべき大きな鏡の前に立たせたお姉さまは、当然のようにスルッと、私のバスタオルを剥ぎ取りました。
「ああん、いやんっ」

 大きなチャームをぶら下げて恥ずかしく尖りきった私の乳首を、曇りひとつ無いピカピカな鏡面が生々しく映し出しました。
「ここには絶対、監視カメラなんてあるはずないからね。もしあったら、それは別の意味で大問題だわ」
 ニヤニヤ笑いのお姉さまが、鏡の中の私をじっと見つめてきます。
「直子の裸って、本当にエロいわよね。またいたずらしたくなっちゃうけれど、そうやってると、いつまでたっても帰れないから、残念だけれど早く終わらせちゃいましょう。からだ拭いちゃって」

 鏡に映った全裸にチェーンだけ垂らした私と、ブラウスにタイトスカート姿のお姉さま。
 水道からお水を流してタオルを濡らし、おのおの顔やからだを拭き始めました

「そっちの乾いたタオルも使っていいからね。使い終わったらそのショッパーに入れといて。持って帰って洗濯してくるから」
「あ、そんなの私がやります。私が持って帰りますから」
「そう?なら頼んじゃおうかな。直子の家のほうがここから近いしね」
 お顔を洗い、髪を直し、おみあしも拭き終わったお姉さまがそうおっしゃって、それから少し思案顔。

「ああ、やっぱりもう我慢出来ない!」
 お姉さまがイヤイヤするみたいにお顔を振りながら突然おっしゃいました。
「えっ?どうされたのですか?」
 ひょっとして、私へのいたずらが我慢出来なくなったのかも、なんてえっちな期待を込めてお尋ねしました。

「さっきからずっとモヤモヤしていたのよ。ほら、あたしのパンツ、濡れたままじゃない?」
 お姉さまが眉をしかめて、本当にイヤそうなご様子でおっしゃいました。
「歩くと内股にまとわりついちゃって、本当に気持ち悪いの。おまけに直子にクロッチの脇から手を入れられたおかげで伸びちゃってるみたいだし」
「いっそ脱いじゃったほうがスッキリしそう。ノーパンになっちゃうけれど、真っ裸の直子よりはマシよね」
 おっしゃるなり、タイトスカートの裾を少しズリ上げ、両手でスルスルッと黒いショーツを下ろされました。

「うわー、ベットベトのよれよれ。これもみんな直子のせいなんだからね」
 サイド部分を右手の指先でつままれ、私の目前にぶら下げられた黒くて小さな布片。
「もう捨てちゃうしかないかな?気に入ってたんだけどなあ」
 お姉さまが薄く笑いながら私の顔の前で、その黒い布片をぶらぶら揺らしました。

「だめです!もったいないです。私がお洗濯してきます」
 ねこさんが目の前でねこじゃらしを振られたみたいに、反射的に手が出て、その布片を掴んでいました。
 クロッチのところをもろに掴んだので、手のひらがべっとり濡れました。

「うふふ。そんなこと言って、家に帰ったらあたしのパンツをおかずにしてまたオナニーする気でしょう?」
 お姉さまのショーツをそそくさとショッパーに仕舞い込む私の背中に、お姉さまのからかうようなお声が突き刺さりました。
 私はみるみる全身がカァーッ。

「ほんと直子って面白い。いいわ。お洗濯、頼んだわよ。ビデで洗ってくる」
 お姉さまが個室に向かいます。
「あ、それなら私も」
「あら直子、オシッコ?」
「はい」
「だったら、し終わったらラビアクリップも着け直しなさい。やっぱり3本繋がっていたほうがエレガントだもの」
「・・・はい」

 お姉さまとお隣同士の個室に篭り、まずはオシッコ。
 垂れ下がっているチェーンにかからないように手で持っていると、強く引っぱりたい衝動に駆られますが、じっと我慢。
 終わったらビデで洗浄、温風で乾燥。
 テグスに絞られたクリットをも温風が激しく撫ぜて、いつまででも浴びていたいほど。

 それから、便座に腰掛けたまま両脚をより大きく広げました。
 お姉さまからのお言いつけを守らなければなりません。

 股間を覗き込むと、表面はすっかり乾いたスジが楕円形にパックリ割れていました。
 中は相変わらずヌルヌル潤って、爆ぜた石榴みたい。
 最初にお姉さまが着けてくださった箇所と同じビラビラを指でつまみ、イヤーカフのような形状のラビアクリップに噛ませました。
「はうっ!」
 忘れかけていた疼痛がよみがえり、思わず声が出てしまいました。

「こら直子!中でヘンなことしているんじゃないでしょうね?」
 一足早く個室からお出になっていたお姉さまのお声が、私の個室のドア越しに聞こえてきました。
「あ、いえ、今、ラビアクリップを・・・」
「ああ。そうだったの。あたし、給湯室行ってバケツとモップ取ってくるから、戻るまで待ってて。クリップ着けたら余計なことしてないで、早く出てくるのよ」
「はーい」
 足音が遠ざかり、やがてバタンという音が聞こえました。

 ラビアクリップを左右着け終えると、体温が数度、上がった気がしました。
 ムラムラが懲りもせず盛大に込み上げてきました。
 大開脚したまま温風を当ててみます。
「はうんっ!」
 勢いのある温風がラビアに噛み付いたクリップとチェーンを揺らし、剥き出しの粘膜の奥まで風に煽られます。
「んんーっ」
 風がやんだとき、開いた粘膜から一滴、粘性の雫が糸を引いて便器の水溜りに落下し、水面にピチョンと波紋を広げました。

 個室から出ても、お姉さまはまだ戻られていませんでした。
 鏡の前で手を洗い、自分のからだを映してみます。
 鏡から2メートルくらい離れると下半身まで映りました。

 両乳首にチャーム、アソコのスジの中へ消えていく3本のチェーン。
 身に着けているものはそれだけ。
 昨日まで来たことも無かったオフィスビルのトイレに、ひとりぼっちで全裸の私。

 このままお姉さまが戻って来られなかったらどうしよう・・・
 そんな不安がふと頭をよぎります。
 放置プレイ・・・
 鏡の中の自分をじっと見つめていたら、無意識のうちに両手が動き、頭の後ろに組んでいました。

「あら、また鏡に見惚れていたの?森下ナルシス直子さん」
 このままここに放置されて出るに出られず、夜が明けてたまたま出社した他の会社のお局OLさまに発見され、根掘り葉掘りねちっこく言葉責めされる妄想は、お姉さまのその呼びかけで途切れました。

「あ、いえ、そんなんじゃ・・・」
 ポーズは崩さずにお姉さまのほうへ向きました。
 お姉さまは、片手に青いバケツ、もう片方にモップを持っていらっしゃいました。

「うわ。直子、あなた、また発情しちゃってるでしょ?顔に大きくマゾって書いてある。さてはまた、何かいやらしいことしていたわね?」
「あの、いえ、ちょっと妄想が・・・」
「へー。どんな?」

「あの、私がここに放置されて、知らない女性にみつけられて虐められるっていう・・・」
「呆れた。直子、そういうふうにして欲しいの?お望みならばしてあげるよ?」
「いえ、あくまでも妄想ですから。現実になったら怖過ぎます・・・」
「それで、その妄想のお相手は誰だったの?あたしの知っている人?」
「いいえ。ご中年のおばさまで・・・」

 そのとき思い浮かべたのは、大学一年の秋、初めて裸コートをした勢いで調子に乗り、お浣腸のお薬を対面で買う、という課題を自分に課して訪れた薬局のお優しげなおばさまとやりとりしているとき、お客様として来られた水商売らしきおばさまでした。
 そのおばさまは、なんて言うか、何でも見透かしているふうで、そのときも、私が裸コートなことにたぶん気づかれてしまった、と思わされたのでした。
 その印象が強烈だったので、それ以降も、被虐的な妄想に耽るときの一番非情な女性、言わばラスボスとして、頻繁にご登場いただいていました。

「ふうん。裸コートの話は聞いていたけれど、その薬局での話は初耳だわ」
「そうだと思います。今まで誰にもお話したことないですから。シーナさまにも」
「そうなんだ?百合草女史にも?」
 私の白状を聞いて、シーナさまにもお教えしなかったお話と知って、お姉さまが俄然、興味を持たれたようでした。

「・・・はい」
「なんで?」
「あの、えっと、何て言うか、シーナさまにお話したら、すぐにもう一度その薬局さんに連れて行かれると思ったので・・・」
「あの人ならそうするでしょうね。だから言わなかったんだ?それなら今度、あたしと行こうか?」
「あ、えっと・・・」
「うふふ。冗談よ。直子って、そんな感じでまだまだ自分の胸だけにしまっている秘密がありそうね」
 お姉さま、なんだか愉しそう。

「それに、今の話を聞いて直子ってやっぱり、心の奥底でもっともっと絶望的な、破滅的な状況を欲しているみたいにも感じたわ。取り返しのつかない事態に陥りたい、滅茶苦茶になってみたい、みたいな」
 私の目をじーっと覗き込んでくるお姉さま。

「あの、えっと、それは・・・」
「まあ、とりあえずあたしは、直子が百合草女史やシーナさんからされたことの記憶を、あたしの手でひとつひとつ丹念に上書きすることが当面の目標なの」
「縛られたり、鞭打たれたり、浣腸されたり、人前で裸になったり、そういうときに真っ先に思い出すのがあたしの顔になるように、直子を変えていくつもり」
「そうしているうちに、やがて直子が心の奥底で望んでいるような状況にもたどりつくはずだから、直子は安心して、ずっとあたしのそばにくっついていなさい」

 それって、いつかお姉さまが私を滅茶苦茶にするおつもり、ということなのでしょうか・・・
 お姉さまが淡く微笑みながら右腕を伸ばし、5点留めチェーンをクイッと引っぱりました。
「ああんっ、お姉さまぁぁ!」

「ま、それはそれとして、早く掃除しちゃいましょう。直子は重いけれどそれを持って」
 床に置かれた、お水をなみなみとたたえた青いバケツを指さしました。
 もう少しチェーンで虐められることを期待していた私は、渋々ショッパーを覗き込み、バスタオルを引っ張り出そうとしました。

「ううん。バスタオルはいらないわ。そのままオフィスに戻るの」
「えっ?でも・・・」
「さっき給湯室に行きがてら、監視カメラがあるかどうか、フロアをじっくり見てきたのよ」
 お姉さまがショッパーに突っ込んだ私の手を取って戻し、つづけました。

「結論から言うと、カメラがあるのはエレベーターホールと避難階段入口の二箇所だけ。ここからオフィスまで戻るだけなら映らないの」
「だから直子は、その破廉恥な格好でフロアを歩き回ってもぜんぜん大丈夫だったのよ」
 ニコッと微笑むお姉さま。
 右手でモップの柄を掴み、左手に使用済みタオル類の詰まったショッパーを持ちました。

「バケツ持ってね。さあ行きましょうか、露出狂ヘンタイマゾの森下直子さん?」
 お姉さまがおトイレのドアを勢い良く開けました。


面接ごっこは窓際で 09


0 件のコメント:

コメントを投稿