2015年3月23日

面接ごっこは窓際で 06

 お姉さまのお姿が、見つめていた窓ガラスの端に映りました。
「持ってきたから、降りていいわよ」
 振り返るとお姉さまが、すぐそばまでいらっしゃっていました。

「あらら。ずいぶん垂らしちゃったのね。そんなに感じちゃったんだ?窓辺の裸マネキン」
 私の足元の水溜りに気がついて、苦笑いのお姉さま。
「これでそこ、軽く拭き取っておいて」
 ウェットティッシュが差し出されました。

 両脚をはしたなく開いて床に降りると、テーブルの上に藍色の大きめなビロードケースが置いてありました。
 可愛いハート型の、たぶんジュエリーケース。
 テーブルを挟んで立ったまま向かい合う形で、お姉さまがそのケースをパカッと開けられました。

「ほら、綺麗でしょ?」
 中には、ところどころに色とりどりの綺麗な宝石を散りばめた、ネックレスぽい太めシルバーチェーンがアバウトなハートの形状に横たわっていました。
 でも、ネックレスにしてはチェーンがかなり長すぎるような。

「何だかわかる?」
「えっと、アクセサリーですよね?だけど先ほど、お姉さ、あ、いえ、チーフが、使いようによっては痛かったり、とおっしゃったので・・・」
 私が思いついたそのものの名称を、正直に告げていいものか、一瞬迷いました。
「その答え方だと、もはや何なのかわかっているようね?言ってみなさい」
 お姉さまに促され、思い切ってお答えしました。
「ニップルチェーン・・・とか?」

「へー。そんな言葉まで、知っているんだ」
 感心したお声をあげたお姉さまでしたが、すぐに何か思いついたようで、お声のトーンがガクンと下がりました。
「ああ、シーナさんでしょう?着けたこともあるの?」
「あ、はい。以前シーナさまからチョーカーをいただいて、それに追加する形でニップルチェーンも・・・」
 
 エステに通い始めた年のシーナさま主催クリスマスパーティに、それを着けただけの裸サンタコートで出席させられ、恥ずかしいあれこれをみなさまの前でいろいろやらされたのでした。

「そっか・・・これもシーナさんの後追いになっちゃうのか。ちょっとがっかり」
 気落ちされたようなお姉さまに、私はあわてて言葉をつづけました。

「あ、でも、これはそれとも違うみたいです。挟むクリップが付いていないみたいだし、こっちのほうがデザインが断然綺麗でゴージャスぽいし、チェーンもキラキラ光っていて豪華だし」
「それに、シーナさまからいただいたものは、結局、外されたときシーナさまにまた取り上げられちゃったので、今は私の手元にはチョーカーしか無いですし・・・」
 目の前のアクセサリーを見て思った相違点を、そのまま一気にまくしたてました。

「うふふ。今の言いようだと、あなた、これを着ける気、満々みたいね?」
 お姉さまのご機嫌が少し戻ったみたいで、私もホッ。

「これはね、これからいろいろ微調整して、うちのラインナップに加えるつもりなの。今はまだ欧米の同じようなアイテムを真似た試作品段階だけれど」
「ピアスなら、日本でもそれなりに認知度があるみたいよね。でも、そういう場所にピアスって、やっぱり相当ハードル高いし」
「だから、あくまでもノンホールのお手軽ジュエリー。うちではこれをね、ヌーディティジュエリー、って呼んでいるの。アヤの造語だけれどね」
「着けてあげるから、こっちにいらっしゃい」
 手招きするお姉さま。

 お姉さまが手に取って吊り下げたヌーディティジュエリーというものは、ネックレスなんかよりもずっと長く下までチェーンが垂れ下がりました。
 これって、つまり・・・
 お姉さまが私の背後に回り、ネックレスを着ける要領でチェーンを私の胸元にあてがうと、途中からほぼ直線となったチェーンの束が、私の膝小僧近くまでぶら下がりました。

「まだ腕は下ろしていていいわ」
 私の首の後ろで、お姉さまが金具を留めました。
 シルバーチェーンのネックレスが私の胸元を飾ります。
 ペンダントトップにあたる部分にはハート型のピカピカ光った綺麗な赤い石が埋め込まれ、その下にもまだ、複数のチェーンと飾りのようなものがぶら下がっています。

「おーけー。こっちを向いて、いつものポーズになりなさい」
「はい」
 お姉さまと向き合って、両手を重ねて後頭部にあてがう私
 お姉さまのふたつの瞳が、私の尖った左乳首をじっと見つめて、爛々と輝いています。

「ちょっと触るわよ」
 お姉さまの右手が、ハート型の赤い石から垂れ下がっているチェーンを一本選んでつまみ、つづいて左手の指先で、私の左乳首をギュッとつまみました。
「はうっ!」
 左のおっぱいから全身へと、快感の波がジーンと伝わっていきます。

「あなたさっき、シーナさんのはクリップ、って言っていたわよね?それってたぶん洗濯バサミみたいに挟む形式だったのだろうけれど、うちのは違うの。これ」
 右手でつまんだチェーンを、私がよく見えるように顔のほうに掲げてくださいました。
「はうぅ、はいぃ」
 そのあいだもずっと、左の乳首はつままれたまま、ときどき指先でギュウギュウと捏ねられます。
 それが気持ち良くって・・・

 お姉さまが見せてくださったチェーンの先は、チェーンから繋がった太めのテグスが細長く丸まり、輪の形を作っていました。
 今は楕円形状の、人差し指の先くらいなら通りそうなそのテグスのリング根元には、直径5ミリくらいの小さな水晶珠が通してあります。
 その下にぶら下がっているのは、派手めなイヤリングチャームのように、細かい装飾を施したシルバーベースに大きくて赤い石を埋め込んだゴージャスなチャーム。

「もうわかったでしょ?」
 乳首虐めの指先が肌を離れ、代わってテグスの輪が、私の左乳首を緩く囲んでおっぱいに密着しました。
「うちのは挟むのではなくて、し、ぼ、る、のっ!」
 お姉さまの指先が、ご自分のお声のリズムに合わせて、テグス根元の水晶珠をスライドさせました。
 
 テグスのリングに乳首がギュッと絞られて、テグスが乳首側面に食い込んできました。
 乳首の下部に冷たい水晶珠が密着しているのもわかります。
「はうぅぅっ!」
 実家にいた頃、乳首をタコ糸でギュッと縛ったときに味わった感覚の再現。
 あれからしばらくやみつきになっちゃったっけ。

 懐かしい快感に酔い痴れていると、お姉さまの手が私の肌から離れ、今度は乳首が下へと乱暴に引っ張られました。
「はうっ!」
 予期せぬ快感の連続に、はしたない声をあげてしまう私。

 私の乳首からゴージャスなチャームがぶら下がっていました。
 尖るといつもツンと上向きになる私の乳首が、少しうなだれ気味になってしまうくらいの重さがかかっているようです。
 そのぶん、テグスが乳首により食い込んできて、痛いけれど気持ちいい。
「はぁぅぅっー」

「この方式なら、乳首の大小も問わないでしょう?それに、すぐ緩められるし」
「でも今回、ちょっとチャームに使った石が大きすぎて、重すぎるみたいなの。これじゃあ普段使いのアクセとしては使えないから、これは失敗作」
「もちろん商品化するときは、変えるつもりだけれど、あなたにはこれくらいのほうが嬉しいのではなくて?」
 私の淫らに歪んでいるであろう顔をまじまじと見つめながら、嬉しそうにご説明してくださるお姉さま。

「次はこっち側ね」
 右の乳首をつままれました。
「ああぁっ・・・」
「本当、いちいち反応がいやらしい子だことっ!」
 きついお言葉とは裏腹に、お姉さまは嬉々として、私の右乳首もギュウギュウ絞ってくださいました。

 左右の乳首への飾り付けが終わっても、行き場の無いチェーンがまだ垂れ下がっていました。
 おっぱいの谷間からおへそあたりまでは1本のチェーン。
 おへその下くらいに大き目のリングがあって、そのリングからは3本のチェーンがぶら下がっています。
「この3本がどこに繋げられるのか、あなたならすぐにわかるわよね?」
 お姉さまが薄く笑いました。

 左右のチェーンの先には、イヤーカフのような形状のクリップ。
 真ん中の1本には、乳首のと同じようなテグスのリング。
「はい・・・」
 それらが自分のからだに繋げられることを想像して、ゾクッとからだが震えました。
「こっち用のは、着けたことあるの?」
「あの、いえ、ないです・・・」

 正確に言うと、着けようとしたことはありました。
 ニップルチェーンと同じとき、クリットチェーンにも一応挑戦しました。
 でも、そのときのチェーンに付いていたクリップの挟む力があまりにも強すぎ、調節も出来なかったため、噛まれた瞬間すぐイってしまい、それを着けっ放しで歩いたり、何かをするなんていうことは、絶対に出来ないような代物だったのです。
 直子のクリットが大きすぎるのね、ってシーナさまも渋々諦めてくださり、その日はニップルチェーンだけとなりました。

 でも、このリングで締める式のチェーンであれば、クリトリスの根元がテグスで絞られるだけ。
 それはきっと、タコ糸で縛ったときの快感と同じようなものであるはずです。
 こちらも実家にいた頃に体験済みでした

 テグスで根元を絞られ卑猥に腫れた自分のクリトリス。
 その表皮を少し引っ掻いただけでも・・・
 妄想しただけで、全身がウズウズムラムラ疼きまくりました。

「ずいぶん嬉しそうね、あなた、全身からドMオーラが陽炎みたいに立ち上っていてよ?」
 お姉さまの呆れたようなお声。
「このチェーンを全部繋いだら、あなたのオナニーもさぞかし捗ることでしょう。愉しみだわ」
「さあ、あたしが繋いであげるから、そのテーブルの上にあがりなさい」
 お姉さまがテーブルを指さしました。

「えっ?いいのですか?お仕事のご接客でお使いになるのであろう神聖なテーブルを、私のスケベなおツユで汚してしまって・・・」
「だって、あなたが立ったままじゃ、やりにくいじゃない。まさかあたしに、その股の下に潜り込んで着けろ、って言うの? おツユがダラダラ垂れてくるのに。冗談じゃないわ」
「あ、いえ、ごめんなさい」
 お姉さまのお声にイジワルさが増して、私もますますマゾ度アップ。

「ほら、さっさと上がってM字大開脚!」
「はい。それでは失礼します」
 テーブルに手を掛け、まずお尻を乗せて腰掛け、そのままテーブルの中央へとお尻を滑らせました。
「はうん」
 チェーンの端はお姉さまがお持ちになっていたので、からだが奥へ行くとチェーンが張って、繋がった両乳首が引っぱられました。

「上がったら後ろ手突いて腰を浮かせて、あたしが作業しやすいように性器をこっちに突き出しなさい。ほら、もっと脚広げてっ」
 テーブルを見下ろすお姉さまの目線めがけて、だらしなく開いた両腿の付け根部分を、ブリッジの要領でグイッと差し出しました。
 もちろんスジはパックリ割れて、おツユがたらたら内腿を滑っています。

「うわー、びしょびしょね。これじゃあ話にならないわ」
 お姉さまがバッグからウェットティッシュを取り出しました。

「これからあなたの性器をしばらくのあいだ弄るけれど、あなた、絶対イってはだめだからね」
「イキそうになったら必ず教えること。そしたらあたしも、弄るのいったん止めるから」
「もし黙ってイったりしたら、そのとき、あたしたちの関係はすべて終わり。スールも就職も全部解消。その瞬間にあたしはこのオフィスからあなたを裸で叩き出すから、あなたは素っ裸のまま家に帰ることになるの。いいわね?わかった?」
「・・・」
「返事はっ!?」
「はいーっ!」
 私にはぜんぜん、そう出来る自信がありません。

「はうんっ!」
 突然、その部分が冷たいもので覆われました。
「わっ!すっごく熱くなってる。それに後から後から湧き出るから、一枚や二枚じゃとてもじゃないけど拭き取れなさそう」
「んーっ!」
 ウエットティッシュ越しに、開いたアソコの粘膜をゆるゆると撫ぜられました。
 薄い紙越しの愛撫がクリトリスにあたり、ラビアを擦り、私はそのたびにふんふん悶えます。

「きりがないから、こんなものでいいか。うわー。クリットがさっきよりもピンクに膨れてテラテラてかってる」
 アソコを覆う感触が去り、粘膜が空気に曝される気配が戻りました。
 顔を上げると、お姉さまが私のソコをまじまじと覗き込んでいました。

「あなたの性器って、外面は地味なのに中を開くとすごく卑猥よね。大陰唇は肉厚で、小陰唇は結構派手で敏感で、膣壁の粘膜はウネウネうねって」
「だけど何て言っても一番あなたらしいのが、このクリット。いかにも弄って欲しそうに全力アピールしちゃってる」
 おっしゃりながら、ときどき指でラビアを引っぱったりクリトリスの表面をスッと撫ぜたりしてきます。
 私の性器に対するお姉さまのストレートで生々しいご感想に、私のマゾ性が全身震わせて大悦び。

「んーっ!」
 クリトリスに痛痒い甘美な刺激を感じて、思わず大きな声が出ました。
「あら、どうしたの?感じた?これがいいの?」
 ビンカンな表皮を爪でこそっと掻いてくるお姉さま。
「んっ」
 こそっ。
「んんー」
 こそっ。
「あはぁん」
 こそっ。
「だめぇ」

「どうしたの?イキそう?イキたい?」
「ああん。はいぃ、でもだめです。イキたくないですぅ」
「あらどうして?もっと弄ってあげようか?」
「だめですぅ。イキたいけれど、イっちゃいけないんですぅ」
「あら残念」
 こそっと攻撃が止まりました。

「は、早くクリットチェーンを着けてください、着けて私に早くオナニーをさせてくださいぃ」
「あら?あなた、あたしに命令する気?」
「ちがいますぅ、ごめんなさいー、でも、でもぉー」
 こそっ。
「ああーんっ」
 快感がどんどん蓄積されて爆発寸前。

 そのとき突然、クリトリスをギューッと強い力で締め付けられました。
「ああーーーーぁぁっ!だめだめだめぇーーっ!!」
 真っ白になりそうになる頭で必死にブレーキをかけました。
 自分では到底コントロールできない力で、腰がビクンと跳ねました。

「あ、イったわね?今イったでしょう?」
「ちがいますぅ!イってませーんっ。がまんしましたーっ、ぜったいイってませぇん、信じてくださいぃぃ」
「中の粘膜がヒクヒク蠢いているわよ?イったんでしょう?」
「イてってませんーーっ。ほんとうですぅ、ほんとうですぅ」
 半ば泣き声になって訴えました。
 クリトリスがズキズキして、痛いほど腫れているのであろうことが、見えなくても自分でわかりました。

 お姉さまは、イったのでしょう?をくり返しながら、ラビアのあちこちを引っぱってきます。
 幸いクリトリスのほうはそのあいだ、放ったらかしにされたので、こそっと攻撃、ほどではありませんでしたが、それでも愛撫の快感は容赦なく、私を高みへと押し上げていきます。
 私は、違いますぅ、イってませんーっ、と喘ぎ声でお答えしながら、必死で快感に抗い、がまんしつづけました。

「あなたがそこまで言い張るのだから、きっとイってなかったのでしょう。からだ起こしていいわよ。装着完了したから」
 愉快そうなおやさしいお声がして、お姉さまの手が私のアソコから離れても、ソコには異物感?みたいなものが居座りつづけていました。

 浮かせていた腰をテーブルに落とし、クラクラする頭を上げて上半身を起こし、自分の股間を覗き込みました。
 おへその辺りのリングから垂れた3本のチェーンが、それぞれ撓んだ曲線を描いて私のアソコの中に消えていました。

「テーブルの上に立ち上がって、ガラスに映して見てみるといいわ。今の自分のえっちな姿を」
 ご命令通りよろよろと立ち上がり、西北向きのガラス窓に映してみました。
 テーブルは先ほど上ったカウンターよりもさらに高いので、窓ガラスのさらに高い位置に自分の全裸姿が映りました。
 お姉さまが私の股間を、真下から見上げています。

 首からさげたシルバーチェーンのネックレスの、そのハート型のペンダントトップが胸の谷間の始まりあたりを飾り、そこから三方にチェーンが繋がっていました。
 左右に別れたチェーンはそれぞれ、右と左の乳首へと優雅な曲線を描いて繋がれて、それぞれの乳首の下に大きな赤い石の装飾を施したゴージャスなチャームをぶら下げていました。

 ペンダントトップから、そのまま真下へと繋がるチェーンは、おへそのすぐ下で直径2センチくらいのリングに繋がり、そこから再び3本のチェーンに分かれています。
 その3本のチェーンは、わずかなたるみのある曲線を作って、同じ方向へと進んでいました。
 休めの形に開いた、私の股間へと。
 真ん中の1本は私のクリトリスへと繋がれています。
 左右に別れたチェーンも股間へと収束し、繋がれている場所は、映しただけでは見えませんでした。
 股下の空間に、撓んだ3本のチェーンが数センチ、垂れ下がって覗いていました。

「ラビアチェーンのクリップは小陰唇に挟んでおいたわ。だからよく見ると、性器がいつもより開きっぱなしになって、収まりきらない小陰唇が外に露出しているはずよ。もちろんクリットもね」
 お姉さまの愉しそうなお声。

 確かに今、その5箇所がズキズキと疼いています。
 すなわち、左右の乳首と左右のラビア、そしてクリトリス。
 私の五大性感帯、責められたらすぐに屈してしまう五大弱点。
 からだ中の弱点をチェーンで繋がれてしまった、自分の淫ら過ぎる姿をこの目で確かめて、そのズキズキがどんどん大きくなってきました。

「さあ、もういくらでもイッていいのよ?あなたの趣味であり特技っていう、淫らではしたないマゾヒストオナニー姿をたっぷりと見せてちょうだい」
「もう一度テーブルに座って、こっちを向いて」
 お姉さまのご指示で、再度テーブルに腰を下ろしました。
 関節を動かすたびに乳首の飾りがブラブラ揺れて、股間のチェーンもカサカサ揺れて、五箇所がますます疼いてきます。

「M字になったらいいことしてあげる。なった?その真ん中のリングを借りるわよ」
 私の目前にいらっしゃったお姉さまが、左手を伸ばしてチェーンに繋がったリングに指を掛けました。
「あたしが引っぱってあげるから、あなたは自分の手でどこでも好きな場所をまさぐればいいわ。きっとすぐイっちゃうはずよ」
「あたしも手伝うけれど、ここからはあなたのオナニーだから、あなたはいつでも遠慮なくイっていいのよ。何度でも」
「そして、あたしはその光景を写真に撮るの」
 お姉さまの右手には、可愛らしい形のカメラがありました。

「チェキよ。撮ってすぐ紙焼き写真になるやつ。これであなたのアヘ顔を撮って、履歴書の写真も差し替えるの。だってあの写真、ちっともあなたらしくないもの」
 お姉さまがフッと笑われた、と思った瞬間、5箇所同時に激痛が襲いました。

「はうんっ!!」
 乳首とラビアがちぎれそうな、クリトリストがはじけちゃいそうな、強烈な快感でした。
「あああーーーっううううぅーっ!」
「はら、イキなさい!イっちゃいなさい」
「いいいいーーーーーーっ!!」

 お姉さまはチェーンを弛ませては張りをくりかえし、私は左手でおっぱい右手で股間を夢中でまさぐり。
「イクイクイきますぅーーー!!!」
「イキなさい!どんどんイっちゃいなさいっ!」
「いい、いい、いいいーーーーーーくぅっ!!!」

 私がケダモノのように何度も何度もイクあいだ、私の顔面には、眩しすぎるフラッシュライトが容赦な無く浴びせられていました。


面接ごっこは窓際で 07

0 件のコメント:

コメントを投稿