2014年8月24日

ランデブー 6:42 08

「直子って、本当に面白いわね」
 エレベーターの中で、お姉さまはずっとクスクス笑いっぱなしでした。

「あそこの床に、そんな仕掛けがあったなんて、あたしも今まで気がつかなかったわ」
「立った位置とか光の加減にもよるのでしょうけれど、あんなにハッキリ映ってしまうものなのね」
「ひとりで真っ赤になっているから、何事?って思ったわよ」
「そばに誰も居なくてよかったわね?あ、それとも残念?」
  矢継ぎ早にからかってくるお姉さまにジト目を返す私。

「まあ、あたしは、そこまで短いスカートを、しかもノーパンでなんて絶対穿くつもりないから、関係ないけれどね」
 この姿はお姉さまの仕業じゃないですか、って抗議しようとしたらチーンと鳴り、エレベーターの扉が開きました。

 ホテルみたいな間接照明のオシャレな廊下を少し歩いた先で、お姉さまがカードキーをかざしました。
「さ、どうぞ」
 玄関の扉を開いてお姉さまが先に立ち、奥へと案内してくださいました。

 通されたお部屋は、どう表現したらいいのか、不思議な雰囲気の空間でした。
 10帖以上はある広いフローリングのお部屋のほぼ中央に、会議テーブルくらい大きくてシックなダイニングテーブルがどーん。
 その左右に3脚づつ、キャスター付きのダイニングチェアーが並んで収まっています。
 壁際にはソファー、その対面に大画面テレビ。
 もう一方の壁際には、オーディオラックとブックシェルフが並び、その脇にはワイヤートルソーが1、2、3・・・6体も。
 一番広い壁には、大きなホワイトボードと、雑誌の切り抜きか何かなのか、ピンナップみたいな写真がたくさんピンで留められたコルクボードが掛けてありました。
 
 普通の一般的な家庭のリビングとは、明らかに趣を異にするお部屋。
 ホテルのミーティングルームが少しくだけた感じ、みたいな。

「あら、たまほのったら、ずいぶん綺麗にかたづけていってくれたのね」
 お姉さまが独り言みたいにおっしゃって、脱いだスーツの上着を当然のように、一体のワイヤートルソーに掛けました。
 つられて私も、上着を取ろうか、と一瞬思いましたが、ジャケットの下のことをすぐに思い出してやめました。

「このトルソーはね、うちのスタッフの体型に合わせて特注したものなのよ。それぞれ自分専用なの」
 とするとみなさん、プロポーションよさげです。
 真っ白なシャツブラウス姿になったお姉さまの大きく開いた胸元がすっごく艶かしくて、ドキドキしちゃいます。

「ヘンな部屋、って思っているのでしょう?」
「あ、えっと、なんだか、隠れ家ぽい個室レストラン、みたいな感じで、素敵だと思います。生活感が希薄で・・・」
 思っていたことを正直にお答えしました。

「ここはスタッフ全員が使う部屋だから、私物とか置くのは一切禁止にしているの。ほら、なくなったとかで身内で揉めるのって馬鹿らしいじゃない」
「ここにあるものは全部、全員が協議の上で選んだ共有物。あとは所有を放棄してご自由にお使いください的なもの。だからインテリアが誰か一個人の趣味志向に偏らなくて、結果、生活感も出ないのよ」

「うちのスタッフは、この部屋のこと、部室、って呼んでいるわ」
 ああ、なるほど。
 言われてみれば、この妙に居心地の良さそうな雰囲気は、学生時代の部活やサークルの部室に似ていました。
 気の合う仲間だけが気軽に集まれるヒミツのカクレガ、みたいな。
 それのゴージャス版。

「あ、そうだった。洗面所はあそこだからね。外から帰ったらまず手を洗ってうがいでしょ?」
 お姉さまが突然、今入って来た玄関のほうを指さしておっしゃいました。
「あ、はい」

「それと、寝るときはどっちがいい?そっちの洋間にはベッドがふたつ。くっつけることも出来るわよ。こっちの和室だったらお布団敷いて」
 今度はリビング内のふたつのドアを順番に指さすお姉さま。

「うーんと、それでしたら和室、かな?お布団敷いて寝るのって、旅行以外ではしたことないですから・・・」
「おっけー。それじゃあ準備しておくから、直子は手を洗ったら、そこのソファーにでも座ってくつろいでいて」
「あ、私もお手伝いしますよ?」
「いいのいいの。直子はお客さまなのだから」

 お姉さまが先に手を洗い、洗面所に私を残してどこかへ消えました。
 私がリビングに戻ると、テーブルの上にペットボトルのお茶とグラスがふたつ出ていました。
 そのお茶をいただきながら、お部屋内を観察してみます。

 リビングの突き当りがお外に向いた窓のようで、今は綺麗なターコイズブルーのカーテンで閉ざされています。
 そこから壁に沿ってゆっくり歩いてみます。

 ブックシェルフの本や雑誌は、やっぱりファッション関係が多く、発行順にきれいに並べられています。
 コミックスや小説、DVDもぎっしり。
 CDの背表紙は横文字が多くて、私が知らないのばっかりみたい。

 トルソーは、一見アンティークぽい感じで、作りもしっかりしていて、見るからに高級そう。
 一番バストが大きいかたのは、ウエストもキュッとくびれていてプロポーション凄そう。
 お姉さまの上着からはふうわり、グリーン系のパフュームが香っていました。

 ホワイトボードは、落書きなど無くてほぼ真っ白。
 一行だけ、一番左端に女の子らしい可愛らしい文字で、
 おつかれさまでした!次の企画もみんなでがんばりましょう!!! ほのか
 と、小さく書いてありました。

 ソファーの上の壁に掛かっている大きなコルクボードにピンで留められた写真たちを、ソファーに両膝を乗せて眺めます。
 近くで見ると、雑誌の切抜きだったり、手描きイラストだったり、チェキだったり。
 乱雑にたくさん貼り付けてありました。
 素敵なドレスを召した超美人のファッションモデルさんらしき外国人女性の写真が多いみたい。
 たまに、私でも知っている映画スターやロックスターの写真も混ざっています。
 カラフルで綺麗で、なんだか楽しくなって、順番にじっくり見てしまいました。

「お待たせ。準備完了。あら、これを見ていたのね」
 いつの間にかお姉さまが私の背後に来ていました。
「あ、はい。これってデヴィッドボウイさんですよね?」
 突然お声をかけられ驚いてビクンとして、そのとき考えていたことがそのまま口から出てしまいました。
「え?あ、そうね」
 私が指さした切抜きを見てうなずくお姉さま。
 お部屋に小さく、ラヴェルのピアノ曲が流れているのに気づきました。

「その写真はジギースターダストの頃ね。この頃のボウイが一番素敵だわ。って直子、よく知っているわね?もうン十年前よ?もちろんあたしもまだ生まれていないけれど」
「両親が、とくに父が昔から洋楽好きなんです。ちっちゃい頃から父の部屋にはレコードやCDがたくさんあって、よく聴かせてくれたから」
「なるほどね。それで直子はボウイのファンなの?」
「いえ、別にですけれど、綺麗なお顔だな、とは思っていました」

「うちのスタッフのひとりがね、この頃の彼に顔がそっくりなのよ。あたしの高校からの友達なのだけれど」
「高校の頃からもうモテモテだったわよ。バレンタインデイなんて下級生からのチョコの山。女子高だけれどね」

「あっ、そのスタッフさんて、女性なのですね?」
 お姉さまの、高校からのお友達、というお言葉にひっかかった私は、ホッと胸を撫で下ろします。
「そう。うちの会社って、高校のときの服飾部がそのまま会社になったようなものなの。創立メンバーは同期の部員3人だから」
「へー、ステキですね。ボウイさんそっくりなお顔の女性のかた、一度お会いしてみたいです」
「あはは。まあそのうちね」

「このかたは、どなたなのですか?」
 さっきから気になっていた写真のことを尋ねてみました。
 素肌に白いシャツ一枚でイタズラっぽくこちらを見ている西洋系の超美人さん。
 髪型はまったく違うけれど、お顔の、とくに瞳の雰囲気がお姉さまにすっごく似ていました。

「ああ、それはジーナガーション。アメリカの映画女優」
「お姉さまに似ていますよね?」
「そう?たまに言われるけれど、あたし、そんなにアヒル口ではないわよ?」
 少し照れたようなお姉さま。
 確かにお口は少し違うけれど、このかたのお口をもう少し小さくして、東洋系の細面にすればズバリ、お姉さまです。

「この人はね、えっちな映画が多いのよ、知らない?けっこう前に悪い意味で話題になったショーガールっていうラスヴェガスのストリップダンサーの映画」
「あっ!知ってます。興味があってDVDで観ようかなって少し調べたら、男の人とのそういうシーンも多そうなので、あきらめましたけれど」
「ああ、直子はそういうのも気になっちゃうのね。ま、無理して観るほどの映画ではなかったわ。衣装とジーナは良かったけれど」
「それよりも直子だったら、バウンド、は観たほうがいいわ。これもジーナが出ていて、こっちはレズビアンの話だから。DVD持っているから、今度貸してあげる」

 お話が途切れた、と思ったら、ソファーの背もたれのほうに向かって膝立ちになっている私の背中に、お姉さまが突然、覆いかぶさってきました。
 私の背中にシャツ越しのお姉さまのバストが密着します。
「あっ、お姉さま・・・」
 背後から抱きつかれた形の私が驚いて首をひねると、私の左肩にお姉さまのお顔がありました。
 頬と頬がぶつかります。

「そんなことより、どうして直子はいつまでもジャケットを脱がないの?自分の家だと思ってリラックスしていいのよ?直子は自分の家だといつも裸ん坊なのでしょ?」
 お姉さまの両手がジャケットのボタンをふたつともはずし、ジャケットと一緒にお姉さまのからだも離れました。
「ああん、いやんっ」
「さあ直子、ソファーの前に立って、こっちを向いて」

 上半身裸にされた私は、ソファーから降り、おずおずとお姉さまのほうへ向きました。
 両腕でバストをかばったまま。
 お姉さまと目が合い、私を見つめたまま、ご自分の端正な顎を少し上にしゃくりました。
 うなずくときの動作と反対の動作です。

 その動作に促されるように、私の両手はバストを離れ、頭の後ろへ。
「本当に良く躾けられているのね、直子って。なんだか悔しいわ」
 マゾの服従ポーズになった私を、お姉さまが薄い笑いを浮かべながら見つめてきます。

「そのニップルパッドもずいぶんがんばったわね。あたしが取ってあげるわ」
 お姉さまの右手が私の左おっぱいに近づいてきて、皮膚を爪の先で軽くひっかかれた、と思ったら、スルッという感じで剥がれました。
 異物感が去り、ホッとする開放感。
 背伸びしたい欲求をシリコンの下で虐げられ、皮膚にいくぶんめり込んでいた乳首が息を吹き返すのが、自分でもわかりました。

「直子の大きなコリコリ乳首に負けないで、よく今までしがみついていたものだわ。優秀な製品ね」
 右乳首のも剥がされて、私の乳首たちが久しぶりにお姉さまの視線に晒されます。
 そう考えた途端に、今まで以上に乳首がムズムズ疼きだすのを感じました。

「どうだった?ニップルパッド初体験は?」
 お姉さまが私の乳首をじーっと見つめて尋ねます。
「そ、そうですね・・・」
 マゾの服従ポーズのまま、お答えしようとしますが、乳首がどんどんムズムズしてたまりません。

「や、やっぱり、肌に何か貼り付けている、という違和感が気になりました。ムズ痒い、と言っても、気持ち良いほうのではない、不快感て言うか・・・」
「あと、うまく言えないのですが、ズルイと言うか、ただ隠すために着けている気がして、スリルが無いって言うか・・・」
「ふーん。で?」
 お姉さまが小さく首を傾けて、先を促してきます。

「実は私、お外歩いているときも、どうせなら着けていないほうが良かったな、なんて思っていたんです。べ、別に、誰かに見せたい、っていうわけではないのですけれど・・・」
「そのほうがもっとドキドキ出来るし、スリルを感じられるのにな、なんて・・・」
「なんだか、安心感が逆に残念だったんです・・・」
「私は、今日みたいな場合だったら、すっごく布面積の小さなマイクロビキニブラとか、シースルーブラとか、逆にそこだけ穴の空いているTシャツとかを下に着ていたほうが、もっとゾクゾクしたと思います」

「ああ。なんとなくわかる気がするわ」
 お姉さまが近づいてきました。

「考えてみると、ニップルカバーって、乳首だけは絶対見せたくない、っていう人がするものだものね。セクシーな格好をしてもそこだけは見えない安心感、が売り物の」
「あと、セクシータレントとかグラビアモデルやダンサーが、自分の最後の砦を死守、と言うか、より価値を上げたいために着けているイメージもあるし」
「乳首さえ見せなければ、ってほぼ全裸で嬉しそうにニッコリしているのもなんだかなって思うし、隠すためだけのもの、っていう実用性一点張りなのは、エレガントではないわ」
「直子みたいに、見えちゃうかも、気づかれちゃうかもっていうスリルを味わいたいヘンタイさんとは、相容れないものなのかもね」
 おっしゃりながら私のスカートのウエストを手際良く直し、ホックをはずしてジッパーを下げ、お話が終わると同時に私のスカートがストンと床に落ちました。

「うん。素敵よ、直子の裸」
 お姉さまの視線に私の全身が上から下まで、くまなく舐め回されます。
「もうこれも取っちゃいましょう」
 お姉さまが私の足元にひざまづき、左のニーハイソックスに手をかけました。

「うわー。ソックスの履き口のところ、両方ともベトベトよ?ずいぶん下まで湿っちゃっているわ」
「あ、私、自分で脱ぎます!」
 あまりの恥ずかしさに、思わず体勢を崩す私。
「いいからいいから。直子のおツユの洪水にはもう慣れちゃったから、あたし」
 手馴れた手つきで左右のソックスがクルクルっと丸められ、私の両足を離れました。

「これで今日初めての、正真正銘オールヌードね。気分はどう?」
 私の目の前50センチくらいに立ち、腰に手を当てて挑むように尋ねてくるお姉さま。
「・・・は、恥ずかしいです」
「あたししか見ていないのに?」
「お姉さまだから・・・です」

「へー、可愛らしいこと言ってくれるのね。それならあたしのお願いも、聞いてくれるわよね?」
「はい。もちろんです。何だって喜んで」
 マゾの服従ポーズで熱くお姉さまのお顔を見つめます。
 内腿をまた、おツユがツツーッと滑り落ちていきます。

「そこのソファーに座って、オナニーをしてみせてくれる?」
「今日はえっちな道具無しで、直子の指だけで、あたしを見ながら。出来るわよね?」
「はい・・・」
 そのご命令だけで、すでにもうイキそうでした。


ランデブー 6:42 09

0 件のコメント:

コメントを投稿