2010年8月8日

グノシエンヌなトルコ石 40

ずいぶん久しぶりに、ちゃんと下着を着けて服を着た私は、なんだかうまく服に馴染めなくて、そんな自分がおかしくてクスクス笑ってしまいます。

「あらー、なお子、なんだかリラックスしてるわね、スッキリした感じ?」
「はい。先生。すっごく楽しい二日間でした。ユマさんともお友達になれたし」
「でも、やよい先生とお別れかあ、と思うと悲しいです」
「何言ってるの。二度と逢えなくなるワケじゃないんだから」
「でもお・・・」

ユマさんに手を引かれて、あの小柄で愛らしいけどSならしいウエイトレスさん、シーナさんがやって来ました。
「悪いね、シーナ。仕事中に」
「いいえ。ゆり様のためならいつでも、どこへでも」
シーナさんは、やよい先生に向けてニッコリ笑ってから、私の顔を見ました。
「おかえりなさい。楽しかった?」
「は、はい・・・とっても」
私は、どぎまぎしてしまいます。

「あ。私はシーナ。百合草先生とは古くからおつき合いさせてもらってるの。あなたは、なお子さんよね?」
「は、はい。もりしたなお子です。やよい、いえ、百合草先生のバレエレッスンの生徒です。よ、よろしくお願いします」
「こちらこそ、よろしくね。それで、今日はどんな風に苛めてもらったの?子猫ちゃん」

「それは、あたしが後でゆっくり聞かせてあげるわよ。写真もいっぱい撮ったから、ね」
やよい先生が、お話に割って入ってきて、シーナさんにパチンとウインクしてみせました。
「なお子ったら、シーナにも苛めてもらいたいみたいよ。いつかあたしがチャンス作るわ」
「それより記念写真を撮っちゃいましょう。悪いけどシーナ、カメラマンね。なお子、ケータイ貸して」
私のケータイをシーナさんに渡すと、私とユマさんの手を引いて、やよい先生の車をバックに、私を真ん中にして3人並びました。

「なお子の待ち受けにしてもらうんだから、ユマ、おっぱいとか出しちゃダメよ。じゃあシーナ、お願いね。チーズ!」
カシャ。
シーナさんがシャッターを押してくれました。
「じゃあ次は3人とも一番色っぽい顔をしましょう」
やよい先生が提案します。
私は、眉根にシワを寄せて、悩ましげな顔を作りました。
他の2人がどんな顔をしたかはわかりませんが、シーナさんはプっと吹き出して、笑いながらシャッターを押しました。

それから、やよい先生、ユマさん、シーナさんの順に私とツーショット撮影をしました。
やよい先生とは、頬と頬をくっつけてニッコリ笑って。
ユマさんとは、お互いに背中から手を回して、お互いのおっぱいに手を置いて。
シーナさんとは、私は少し緊張しましたが、シーナさんが私の左肩に頭をもたれかけて甘えてくれました。
どうしてもSとは思えない、あどけない仕草でした。
やよい先生がシャッターを押してくれました。

「はいはい。シーナ、ありがとね。それじゃあここでひとまず解散しましょう。ユマ、気をつけて帰んなさいよ。今日事故ったら、あなたカッコ悪いわよー。その下、裸なんだから」
「あー。そーなんだー」
シーナさんがそう言って、ユマさんのレインコートのボタンとボタンの間から手を入れてモミモミしています。
「あーんー。シーナさまあ、お許しくださいー」
なんだかみんな、大胆です。

「子猫ちゃん。アタシのケータイ番号とメアドはもう子猫ちゃんのケータイに登録してあるからねー。さみしくなったらいつでも電話してねー」
そう大声で言いながら、ユマさんが小脇に脱いだお洋服を抱えて、ブルーのレインコートの裾をヒラヒラさせながら自分の車のほうに歩いて行きました。

ユマさんの車は、ペッタンコな白いスポーツカーでした。
なんていう名前のやつか私は知りませんが、とにかく超有名なカッコイイやつです。
左ハンドルで二人乗りで、たぶん、すっごく高いはずです。
駐車場に入ったとき、一番最初に目についた車でした。
あれ、ユマさんのだったんだ。
「ユマさん、すごい車に乗っているんですねえ」
「あれはユマのダーリンのもの。でもユマもああ見えて、すっごく運転うまいのよ」
やよい先生が私の肩に手を置いて、ユマさんを見送りながら言いました。

ユマさんは、運転席の窓を開けて左手を出してヒラヒラさせながら駐車場を出て、ブオンと一回大きな音をたてて、国道を走り去っていきました。
カッコイイー。

「それでは、なお子さん。またきっと逢いましょうね」
シーナさんは、そう言うと、私の唇をチュッと軽く唇で塞いでから、お店の中に戻っていきました。
シーナさんのルージュも甘い味がしました。
「あたしたちも帰ろうか?」
やよい先生と私は、しっかり手をつないで、赤くてまあるい車のほうへ歩いて行きます。

「ねえ、なお子・・・」
私が助手席に座って、車が走り出し、しばらくの間二人とも無言でした。
私は、目を閉じて、まったりとサティの旋律に耳を傾けていました。
ターミナル駅前で渋滞に捕まったとき、やよい先生が口を開きました。

「この二日間、どうだった?楽しめた?」
「はい。すっごく楽しかったです。でも、ちょっとやり過ぎちゃったかな、とも思ってます」
「そう。良かった。少しは反省もあるのね。やっぱり、なお子はいい子ね」
やよい先生がやさしく微笑んでくれます。

「なお子は、一人でやるとき、自分で自分を縛ったりしてるの?」
「は、はい。カーテンタッセルとか、電気の延長コードとかで・・・でも今日みたいにきっちりと縛ったことはありませんでした。勉強になりました」
「勉強はいいんだけど、ね・・・」

「ねえ、なお子。昨日今日とさんざんあんなことやっといて、あたしがこんなこと言うのもおかしいんだけどさ・・・」
「はい?」
「なお子はね、人前で裸になることや、誰かに苛められることに慣れちゃダメ。って思うのよ」
「なお子の性癖はわかっているけど、それを無闇に人前で出さないで、普通のときは、普通でいるようにしていたほうが、魅力的だと思うのよね。なんかうまく言えないけど・・・」
「なお子はきっと、自分の恥ずかしい姿を誰かに見られてしまうかもしれない、知られちゃうかもしれない、っていうスリルが好きなのよね。でも男性を含む誰にでも見られたい、知られたいってワケではないでしょ?」
「はい。もちろんです」

「あたしが思ったのは、あなたのいやらしいからだを見たり、ヘンタイプレイで苛めたりすることができるのは、あなたに選ばれた、限られた人たちだけなのよ。それが今は、あたしであり、ユマなの」
「なお子のからだ、ううん、からだだけじゃなくて、性格も含めたなお子という女には、それだけの価値があるし、選ぶ権利も持っているの」
「もちろん、なお子の人生だから、あなたがそんなのイヤだ、私はみんなの前で脱ぎたいの、苛められたいのって思うなら、それはそれだけどね」
「見てもらうことに喜ぶのは、あなたの性癖だからいいんだけど、ありふれた言葉だけど、恥じらい、だけは忘れないでいて欲しいのよ」

「男向けのアダルトビデオによく出てくる、街中で大勢の前で裸になって、ひどいことされてるのにヘラヘラ笑って、いたずらに下品なことして男に媚びているような目線の女が、あたしはキライなの。男に言われてやらされてるにしても、いくらお金のためでもね。もちろん、なお子はそんな風にはならないでしょうけど」
「性欲、性癖は人それぞれだし、中には不特定多数の男にめちゃくちゃにされて、本気で喜ぶ女もいるらしいけど」
「人前で裸になる、とか、自分でイケナイことだとわかっているんだけどやってみたいなあと思ってることは、普通の人から見たらすごく恥ずかしいことなんだ、っていう根本を忘れなければ、なお子はもっといやらしくなれるし、過剰に下品なことしなくても、もっと気持ち良くなれるはずよ」
「なんて言えばいいのかなあ。あたしは、なお子にずっとエレガントな女性でいて欲しいの。なお子がエレガントでいるうちはあたしが絶対、何があっても守ってあげるから。遠くに離れていたって、何かあったらすぐ相談してくれれば、守ってあげることはできるから・・・」

「私、中学のときに母からも、エレガントでいなさい、って言われたことあります」
「エレガントって、どういうことなんだろう?って私もよくわからなかったけれど、今のやよい先生のお話でなんとなくだけど、わかった気がします」
「この二日間、あんなにヘンタイなことばっかりやった私でも、まだエレガントだって先生が言ってくれて、私すごく嬉しいです」
「でも・・・これからまた一人遊びに戻って、ムラムラしたときに、何か突拍子もないことをやってしまいそうで、そんな自分が怖いのもあります・・・」
「とくにこの二日間で、SMプレイや露出遊びの楽しさと怖さを知ってしまったので・・・なおさら・・・」

やよい先生は、ちょっと考え込むような顔をしてから、ふいに明るい声で言いました。

「そうだ。あたしが東京行って落ち着いたら、メールや電話で課題を出してあげるよ。なお子がムラムラしてるときに、こうやって遊びなさい、って」


グノシエンヌなトルコ石 41

0 件のコメント:

コメントを投稿